見出し画像

stand.fmライブ配信に行って、右へ左へ、メッチャ振り回されてきました~!

BAR🍺リー研に行ってきました。
stand.fmの『リー研★チャンネル』さんの夜の部です。
ヒーさん(ユハコさん)が居ないバージョンです。

僕が参加させていただいたのが、こちら ⇓ です。

ボディスラムを喰らうわ、


ジャイアントスイングでふらふらになるわ、


とんでもない目に遭いました!
ウソだと思います? 大げさだとか?

ならば、聞いてみてください。

奈星 丞持(なせ じょーじ)、書きのたねさんに、ぼっこぼこのタコ殴りにされています。
もう1度リンクを貼りますね。聞いてみてください。


noteの記事がカール並みに軽いとか、スッカスカだとか、読了感が全くないとか、いろいろと、ありがたい感想を教えていただきました。頼んでいないハズなんですけど、はい、ありがたいです。
僕は当事者ですから、まあ、仕方ありません。

でもね。
LIVE配信を聴いていただけなのに、流れ弾に当たった方がいるのです。

アークンさんです。

アークンさんも、stand.fmパーソナリティーです。

書きのたねさんは、

「アークンさんのノリってカール」
「カールのチーズ味」

僕が、「コクがあるんですね」とフォローしたのに、

「うんん、偽物ばった系なニオイがする」
「昭和の、ゴテゴテな風味が…」

と、のたまいまくったのです。


ありがたくもLIVE配信を聞いてくださって、コメントまで入れてくださっていた方にです。「偽物ばった系なニオイがする」って、言う?

まったく、「手加減」とか「容赦」という概念を知らないかのような、そんな所業でした。オモシロイったらありゃしない。

僕は、まだ軽い技でしたが、
アークンさん喰らったヤツはバックドロップ級です。

決め技です。
危険な技です。


念の為にいっておきますが、コラボテーマはいたって真面目でした。

SHOGENさん × ひすいこたろうさんの共著『今日、誰のために生きる?』の感想を語るLIVE配信です。


発売からたった2ヶ月で20万部突破した、ベストセラーです。
今でもAmazonで1位です。
まだまだ売れ続けています。

当然ですが、内容が素晴らしい!

僕に、8度目の人生の転機をもたらした1冊です。

書きのたねさんは、メッチャ自由にふざけまくっていましたが、
そこは、奈星 丞持です。ちゃんと、真面目な感想を語りました。
話を、キュッと締めます。(締めましたっけ?)

とにかく、楽しい1時間でした。
皆さんも、ぜひ、聞いてみてください。

ちなみに!

アークンさんが、びびって逃げない限り、
来月、
書きのたねさん × アークンさんコラボLIVE配信があるそうです。
アークンさんのチャンネルに、書きのたねさんが参加するパターンです。

どっちがホームグランドのように振舞うか、今、この時点で明確にイメージできます。火を見るよりも明らか。太陽が東から登るように確実。

書きのたねさんは、stand.fm界のブルーザー・ブロディです。
アークンさんは、ホストとして、このブロディを制御できるのでしょうか?

あっ!

アークンさんってイメージトレーニングの先生だと、昨日、書きのたねさんが言っていました。

「メチャクチャ振り回される」というイメージをして、
イメージ以上に振り回されていただきたい!

これが僕の、期待であり願望であり、予想でもあります。
来月の、アークンさんのstand.fm、要チェックです!


さいごに。
昨日の、BAR🍺リー研のLIVE配信は、アーカイブが残ってます
なので、今なら丸々聞けます。

妻のゆかりちゃんには、「車の中で聞いてみて」と、ダメ元で伝えました。
気が向いたら聞いてくれるそうです。

僕は、ゆかりちゃんが大好きです。






おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1369話です


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆