見出し画像

繋がるフェス繋がるうりも

最近あったしあわせってなにかな?
私のしあわせ…。

私のしあわせって言ったらやっぱりキンプリ。
King & Princeだ。

彼らを見ている時。
曲を聴いている時。
彼らのことを考えている時。
しあわせな気持ちで満たされる。

…なぜ私がこのようなことを考えているかというと、昨日、『他力本願寺』にて、うりもさんが「幸せを分けてください」というテーマでスタエフを配信されていたから。


昨日の配信中は、ダンナが寝たり起きたりと微妙な感じでいたので、スピーカーにはならず、私はコメントのみ参加。


私のしあわせなこと。

ついこの間もキンプリが何個かの歌番組に出るってなった時には、その日までワクワクドキドキしながら心を弾ませながら待ち焦がれていた。

今日も明日も…なんて、嬉しい忙しさだった。

当日は、お目目をハートにしてテレビを見て、心の中でキャーキャー言いながらニマニマしながら海人くんを愛でる😍

めっちゃしあわせ〜💕

海人くんがダンスデイに出た時もワクワクしたし、海人くんの楽しそうなお顔を見て本当にしあわせな気持ちになった。

ここまで人をしあわせな気持ちにさせることが出来る髙橋海人って、マジで凄い。

こんなふうにワクワクしたりドキドキしたり、私に彩りを与えてくれる存在の推し。

私は推しが出来て本当にしあわせだなぁと思う。

私のしあわせに、髙橋海人くん、キンプリ、彼らはなくてはならない存在。
この世に存在してくれているだけで私はしあわせだ。

ダメだダメだ。
気持ち悪い…。
もし、ダンナがいなくても私が思うしあわせは、みなさんを引かせてしまうからきっと言えなかった。

いや、もし、調子に乗って、誘いに乗ってしまい、うっかり八兵衛ならぬ、うっかりららみぃ、調子こきまろららみぃが、スピーカーになり、このような気持ち悪い発言をしたとしても、うりもさんは全然引かずに、いい感じに聞いてくれるのだ。

だってね。
つい先日も私がお昼寝しようかなぁと、横になった時に配信された『あなたの推しについて』ってやつ。
これさぁ。
もうタイトルからして私入れ食い状態よ。

横になりながら聴いていたのに「ららみぃさん、上がれますか?」のお言葉に、寝てる場合じゃない‼️と、飛び起き、ダンナがお家にいたので、あわあわしながら家を出て、車の中で喋りまくってしまいました…。

一応、貼り付けておきますが、私の部分は早送りして飛ばしてくださると助かります…。

あぁ、自分の声キモっ。
自分の発言、キモっ。
数々の反省と自責の念…。
後悔の嵐…。

あぁ、もっと知的な女性って感じの話し方が出来る女になりたい…。
こんな早口ではなく、瞬きもスローに見えるほどの色気のある仕草が出来る女になりたかった…。

あ、今日は新月⁉️
それ願い事として書いちゃう?

私は色気のある知的な女性として、男たちを虜にしてしまう存在です💖うふっ。
私の言葉、仕草からフェロモンが放出し、男たちを魅了させてしあわせな毎日を過ごしています💖うふっ。

話がズレました。

そそそ。
だからね。
こんなオタク丸出しの私に対してもうりもさんは全然引かずに、めっちゃいい感じで話を聴いてくれるんですよ。

マジで天才傾聴師。
優しすぎるだろ。
菩薩様か。
いや、住職なのか。
え?だから、他力本願寺なの?
そういうこと?

私はここ最近スタエフを聴くようになったので、詳しいことはわかりません。

うりもさん。
スタエフで、たくさん配信されているんですよ。

マジで凄くないですか⁉️

たくさん企画を考えて自分でどんどん配信されているんです。

聴き上手だし、相槌は心地いいし、声質も耳に馴染みやすくていいんですよ。
寄り添う感じの共感力抜群だし、ちょうどいいツッコミは入れられるし。

何この人⁉️
え?マジで天才ゴリラなの⁉️って思わせる。

いや、マジで天才傾聴師と思う。

天才傾聴師と思っていたらこのような記事が。

「傾聴人生」だと‼️

私にもそのスキルください…。
ついつい自分のことばかり話してしまうオタク丸出しの可愛い私を許してください…。

うりもさんとのソウルメイトのような存在の彩夏さんとの配信も面白い。

そんな相方彩夏さんについて書かれた記事がこちら。

いいねいいね。
なんだかいいご縁だわぁと感じてしまう。

聴いていても心地よい掛け合いのおふたり。

うりもさんはご縁を大事にされているからこのように素敵な方とのご縁を繋げることが出来たのかもしれませんね。


そうそう‼️
うりもさんはただのゴリラではないのですよ。
繋がりを大切にという、熱いものを持っているんです。

何故、うりもさんがこのようにスタエフでたくさんの配信をされているのかというと、こんな想いがあるから…。

うわぁ。
マジで凄い…。

この気持ちって、2年前とほとんど変わっていないみたい。

変わっていないどころか、これをちゃんと実現させようと行動してきた2年なんだ。

ブレないゴリラ男。それがうりもさんなんです。

なんか、こんなん綺麗事ばかり…って思います?
こんな人いないっしょ?
本当は腹黒いんじゃないの?
裏の顔持ってるでしょ。
なんて疑いの目、持ちました?

そんなあなたのために、こちらもやるみたいですよ。


『はらぐりも』だって。

うりもさんは、酔っ払った書きのたねさんの言ったことをすぐに実現させる実行力のあるゴリラ男でもあるのだ。

6月24日(月)21時30分〜。

『黒いうりものまな板show!」

(この日は笑っていい解が
 お休みのため、特別企画となります)

脱いだところを見てみたい!

うりもを丸裸にしてやる!

荒ぶるうりもを楽しみたい!

と思われる方は、

ライブ当日、

うりもの腹黒さを感じるところを証明しに、

会場へお越しください。

質問もお受けします。

私は、

私のままで挑みます!

#生き方「はらぐりも」より引用

良かったら聴いてみてください。
そして、隙あらば参加されてみてください。

どんな展開になるんでしょうか?

初めての方でもきっと楽しめます‼️


そしてね。
うりもさん、今年の夏、こんな企画を用意してます‼️

ドドーン

夏フェスだって‼️

え?凄くない⁉️

8月24日(土)15時から、

『うりもの夏フェス!』と称して、

音楽で人とつながることを目的に、

noteやスタエフでつながった皆さんと

音楽祭をして盛り上がろうと

夏にスタエフライブイベントを

企画することにした。
(無料です)

#生き方「夏フェス会議でつながる」より引用

今回このことを1番にお知らせしたかったのです‼️


色んな企画を立ててそれをどんどん実現させてどんどん繋がりを広げていくうりもさん。

SNSって、どこか怖さがあったりしませんか?
けど、こんな考え方もありますよ。

『SNSの出会いは怖い』

という考えは、

すっかりなくなってしまった。

note記事やスタエフのライブ配信で、

自分の考えや思いを伝えたり、

声から伝わる人となりを感じてもらうことで、

SNSでつながった方達とは、

クラスメイトのような距離感になった。

今では、

リアルな世界での友達よりも、

自分のことを知ってくれている感覚がある。

しっかり自分を伝えることで、

似た感覚を持つ方達が

自然と集まってきてくれる。



SNSでの出会い。

進め方によっては、

心の拠り所となれる場所や

気心の知れた人間関係を

作ることができる可能性があると思っている。

#生き方「SNSでの出会い」より引用

そんな彼の夢に乗っかって楽しんでしまうっていうのもありです。

まずは、彼のアーカイブから聴いてみて。


最後までお読みいただきありがとうございます😊

新月の夜に愛を込めて…💖
しあわせをありがとうございます😊
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?