見出し画像

ブラックを出す時が来たのか…

筋肉痛だ。

ほんの少し歩いただけなのに、今お尻の筋肉がぷるぷるしている。

土曜日、私はあまりにも暇で、お散歩に行くことにした。

ただお散歩をするのもなぁ…と、うりもさんの徘徊ライブをマネして、やり方も何もかもわからないまま、スタエフライブを突如始めた。

見切り発車もいいところだ。

運良くたねさんが聴きにきてくださり、スピーカーとして上がってくださった。

私はおしゃべりは好きだけど、上手に喋れないし、何かのためになる話が出来るわけでもない。

…そう考えると、このnoteでも同じことだ。

書くことは好きだけど、文章が上手いわけでもないし、役に立つ話が書けるわけでもない。

ただただ、私の感情のままに書きたいことを書いてしまっているだけの記事だ。

スタエフでは、noteを始める時よりももっと何も考えずに「やってみよっかなぁ」ってやってしまった。

そうして、たねさんをお招きして喋ること約1時間。
歩きまくった。
ほとんど同じところをぐるぐると。

ずっと運動していない私。
1時間歩くだけでもゼーゼーした。

今朝起きて筋肉痛になっているかと思いきや、大丈夫だった。

なので、今朝のうりもさんの徘徊ライブにもお邪魔しながらまたまたお散歩した。
これは私、やらかしちゃってるので、後から1人反省会…。
ついつい調子に乗ってしまうのよねぇ…。

でもって、午後。
ちょっとやりたいことがあったので、その配信をしてみようと思い、またまたお散歩をしながらスタエフライブをした。

結局、今回はやろうと思ったことが出来なかったのだけど、またまた助っ人のたねさんが来てくれて、さらにはおちゃぼさんもスピーカーになってくださり、女子同士のわちゃわちゃとした回になった。

…まぁ、言うなれば、今回の配信も何のためにも役にも立ってないということです。はい…。


なので、聞いてみたいわぁ〜と思われる方もいるかもしれませんが、全然聞かなくてもいいのです。

…ここにスタエフのURLを貼り付けないの?と思われるかもしれませんが、あえて貼り付けません。

そんなふうに昨日と今日歩いたもんだから、今、筋肉痛がやってきたのだ。
身体がダルい。
お昼寝もしていないから眠い…。

そうだそうだった。
歳を取ると筋肉痛というものは次の日にやってくるのではなく、2日ぐらい遅れてやってくるんだった。
それさえも忘れてしまうほど、運動という運動を全くしていない私。

きっと明日はもっと足腰が痛くなっていそうだ…。


あ、でね。
今日、私がやりたいなぁと思ったもの。
それは、『毒だし』

私の中の荒ぶるららみぃを出すライブ。
ブラックららみぃライブ。

こんな感じのことをしてみるのはどう?と、たねさんからのアイディア。


私って、noteの中では自称『天使妻』じゃないですか。

え?違う⁉️

まぁ、自称なんでね。

どうとでも言えるわけで。

そんな天使妻でも脳内でヤンキーが暴れて
「てめぇ、口ん中手ェ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせっぞ💢」って思う日もあるわけで。

けど、基本、天使じゃないですか⁉️

え?しつこい⁉️
失礼…。

で、この心の中だったり、脳内だったりで暴れまくっているヤンキーをスタエフを通して解放してあげるのもいいかもと。

言霊って大事とかいうけど、ずっとずっと綺麗事なんて言えないじゃないですか。

ついついブラックが出てしまうこともあるわけで。

こんなこと考えたらダメ。
言ったらダメ。
荒ぶる自分を否定して、批判する自分に批判する自分。

けど、それも自分なんですよね。
だから、そんな自分もいいじゃん‼️にしちゃえと。

だけどそれは、ただの愚痴とか、ガチの愚痴とか、自分が被害者だとか、嫌な話で終わらずに、笑いで昇華させてあげれたらなぁみたいなやつです。

笑ったらスッとすることってありますよね。
笑って流しちゃえってな感じ。

あ、みなさん『世間知らズ』って知ってます?
TikTokやられている方はこちらから


YouTube派の方はこちらから。

こんなシチュエーションありますよね?
この女性のキレ方が最高に面白い🤣

私がいつも脳内で言ってることを言ってくれてる。
めっちゃ私を代弁してくれてる。

って思って、これをモチーフにやってみようかと。
脳内に収めてないで、スタエフで解き放してみちゃおうかと。

やれるかな?
やる時にはさおりちゃんを私に下ろしてやってみようかと思います‼️


いつやるかはまだ未定です。

開催日が決まったらまた告知したいと思います。

告知は直前かもしれないです。
ホント適当です。
すんません💦

ご興味とご縁がある方、よろしければその時に荒ぶりましょう😁


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
   ↑
荒ぶるとかブラックとか書いてるのにうちなる平和をと書いてる私…😅

ブラックを出すからこそのうちなる平和なのです‼️

シュカポン🐼

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,010件

#今日やったこと

30,871件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?