天使と悪魔

ルビィとアンジー

絵を描くのは楽しいけど、フロッタージュをやったりスケッチをやったり、こういうのを描いたりとか、方向性がバラバラだと心細くなってくる。

描きかけのシリーズを終わらせて、今年の絵は終了という感じにしたい。
できるかな。

魔女の絵がみんなのフォトギャラリーで時々使われているので、こういうのもいいかな~とか思ったけど使い道があるのかないのかよくわからない。

でもかわいいと思うし、名前も付けてあげた(検索できるようにキーワードに入れておこう)。


サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c