見出し画像

BAR🍺リー研に、お誘いいただきました! 聞き上手をご披露いたしましょう…

書きのたね@ブルボンヌさんからお誘いをいただきました。

「stand.fm『リー研★チャンネル』に来て、感想を語って」
「この本の感想を」

「30分くらいね(調子こいて喋り過ぎんじゃねぇぞ)
「買ったんだよね?」
「読み終わった?」
「まだなら読んでおいてね」

ありがたいお誘いです。
書きのたね@ブルボンヌさん
のnoteです。

書きのたね@ブルボンヌさんのstand.fmです。

明日、21:30から、書きのたね@ブルボンヌさんLIVE配信をして、そこに僕が加わるみたい。(便利な世の中です)(遠距離LIVE配信)

奈星 丞持(なせ じょーじ)56歳。
うりもさん以上の『聞き上手』を、ご披露いたします。


うりもさんのstand.fm ⇓

この回、笑ったわー!

たねさん :「スケスケのエアリズム着てきたので」
うりもさん:「にゃははは~、リアル過ぎて、ちょっと待ってください」

うりもさん、最高!

たねさん :「いいかげんにしてもらってイイですか」
うりもさん:「そっちや!」

たねさんのこのボケ、凄いわ~。
ちゃんとネタを考えたら、M1、何回戦か突破するんちゃう?
決勝まであるか?


僕も、せめて「なんでやねん!」というツッコミくらいは、何度も繰り返し発声練習しておきます!
引き笑いの練習をしてみましたが、これって難しいですね~。


ちなみに。

妻のゆかりちゃんに、「LIVE配信、一緒にどう?」と誘ってみたのですが、食い気味で断られました
僕は、なんでもかんでもゆかりちゃんと一緒にやりたがるので、少々鬱陶しいみたいです。

反抗期かイヤイヤ期、みたいなものですね。


とにかく、明日はLIVEです。
録り直しができないので、1発勝負です。

僕は、ゆかりちゃんが大好きです。






おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1367話です


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆