人気の記事一覧

ともに

1か月前

金曜日、5杯目。

3週間前

今朝「あの作業服は?」と聞いてきた。 「穴が空いてたから捨てたよ」というと「なんで捨てたんだよ」と。 いや、だから、穴が空いてたから‼️ その作業服じゃなくてもあるじゃん❗️ なぜ今頃言うのよ。何年も着てなかったのに。 襟が汚れてるって言うけど、あなたが洗濯機に入れないからです‼️

有給で休みのダンナの奢りで バーミヤン🍑でランチ お目当てはカッピー先生オススメの紹興酒🥃 瓶は持ち帰り花瓶へ 青い陶器とミモザが映える 💙💛(♡ˊ艸ˋ)♬*ウフッ

2か月前

シーズンが始まった

【妻が言っていた】ねぇ、いつも同じ服を着ているダンナのこと、どう思う?

GOODなポーズの圧がすごい。

指輪に使命をあたえる。

家族や夫婦は一つのチームだ/なんだか自分が上司になったような気分だわ(笑)

№107【ほぼ30秒で読めるアルアル話・うちのだんなは多分宇宙人?】 『どこまでもねじれる』

揺れるダンナ

ダンナさん、いつも有り難う。きょんきょん。びびって和食ファミレスに行く。の巻。

朝🌅体操をしてたら ピアノの伴奏に合わせて ダンナが屁をこいた 痛い思いをしながらやってんのに 呑気すぎてイラついた( ꐦ´꒳`)

5か月前

誕生日に鰻

3週間前

キャンベル・スープ缶事件✧♡

4か月前

ダンナが昨日飲み会に行き、携帯をどこかに置いてきたらしい。 私の携帯から鳴らしても全然音がしない。 …なんて書いてたら、一緒に帰ってきた後輩くんが、携帯を届けにきてくれた。 車のお掃除をしてたら出てきたみたい。 運転代行で良かったねぇ。 お掃除してくれて良かったねぇ。

家事のロワイヤル「物置小屋」✧♡

5か月前

やっぱりか…

№103【ほぼ30秒で読めるアルアル話・うちのだんなは多分宇宙人?】 『勘違いしているのだったら仕方ない』

余白を歩く 《思い出しグルメ⑫ 三鷹〜鳥武》