週刊金曜日🌈定期購読マガジン『虹色通り』🌈ららみぃたん💛「娘が色々しんどくて死にたいとLINEしてきた」の続・続編を投稿。帰省した娘ちゃんは「だいぶ落ち着いていた」とのこと。よかった~🥰でもハタチすぎの娘と父の間で母は苦悩するのだった😌https://note.com/hope323/n/n41a55ac6e55a?from=notice
スクリーンショット_2024-05-10_225213

最後まで読んでくださり、ありがとうございました m(__)m あなたの大切な時間を私の記事を読むために使ってくださったこと、本当に嬉しく有難く思っています。 また読んでいただけるように書き続けたいと思います。