見出し画像

noteをやってきて良かった…

2年ほど前に『一元観エピソード募集』という企画をしたことがあった。

この時は、私なんぞが募集記事なんてやって大丈夫かな?なんて思いもあった。

あったけれど、若さゆえ(この時はすでにアラフィフだけれども)勢いで、えいやーとやった。

つまりは、いつもの考えなしの見切り発車状態。

通常運転っちゃあ通常運転。


勢いに身を任せてしまったけれど、私の予想より遥かに、たくさんの方が応募してくださった。

あの時勇気を出して『一元観エピソード募集』をした私を全力で褒めてあげたい‼️

そして、ここには素敵な出逢いがあった💖

企画に参加し、同じ企画に参加した方の記事を読んでみたら共感したとか、新たな考え方が芽生えたとか、新しい出逢いがあったとか、素敵やん💕

マジでnoteやってきて良かった…と思ったよね…。


そんな素敵なお二人がスタエフで対談。
最高です‼️

のりこさんは入院されていたんですけど、元気そうで良かった…。

ってか、この人マジで天才です‼️

書いても天才。
歌っても天才。
喋っても天才。

たねさんのように
『のりこさん、あなた…どこ(の星)からいらっしゃいました?』
って聞きたくなる。


電車の中や公共の場で聴くのはやめよう‼️
たとえ、イヤホンをしていてもね。


でもって、たねさん本日2回スタエフをアップしてるんだけど、1本目も私の心を揺さぶったよ〜‼️

私にはない勇気と健気さがここにはあった。


ひーさん、凄いよ…😭
そんなに瘡蓋剥がせるもの⁉️
剥がした上に塩塗りまくったの⁉️

痛くないの⁉️
血、出ないの⁉️

痛かったよね…。
めちゃくちゃ血が出て、蓋したかったよね?

けど、その古い蓋を剥がしたんだね。

本気の手当てをしたんだね…。

ひーさんを心底尊敬。

そして、ひーさんをここまで丸裸にし、本質まで辿り着かせた『オラクルカードリーディング』
めちゃくちゃ凄い。

そして、サポートしたたねさんはやはり、さすがとしか言いようがない…。

こちらもまた
『たねさん、あなた…どこ(の星)からいらっしゃいました?』
と聞きたくなる。

つまりお二人は同じ星ではないにしろ、ここ(地球)の者ではないということだ…。


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?