人気の記事一覧

葬儀社の市場、葬儀社はどっちを向けばいいのか?

AIの余波どころか大波は葬儀業界にも訪れている

AIと葬儀社を活用して近未来の別れをどう作り上げるか

AIツールが固定資産と見なされたら!?

AIを使ったお葬式(続編)

いろんな旅の仕方をしてきて私が感じるメリット、デメリットについて

1年前

Podcast jFuneral Season 3 Epsiode 8 「コモディティとなった商品をどう売る」

Podcast jFuneral Season 3 Episode 07 「事業の流れを考えてマーケティング」

Podcast jFuneral Season 3 Episode 03 「会社の軸は何か」

Podcast jFuneral Season 3 Episode 02 「会社を辞めたら」

Podcast jFuneral Season 3 Episode 06 「人はストーリーを好む」

Podcast jFuneral Season 3 Episode 05 「会社のイメージは他人が決める」

Podcast 2021年度 エピソード24 カネさえ掛ければ楽になる

Podcast 2021年度 エピソード 27 葬儀のマーケティングの難しさ

Podcast jFuneral Season 3 Episode 11 知ってもらうための告知

Podcast jFuneral Season 3 Episode 01 「想像力と論理思考」

Podcast 2021年度 Episode 29 「予告:ポッドキャスト、シーズン3がスタートします」

Podcast 2021年度 エピソード 26 顧客に選ばれる葬儀屋さん

Podcast 2021年度 エピソード 20 葬儀社はどのような情報を提供するのか

Podcast jFuneral Season 3 Episode 04 「いずれ客は戻ってくる」

Podcast 2021年度 エピソード 25 顧客にファンになってもらうには

Podcast jFuneral Season 3 Episode 09 「会社の向心力と遠心力」

Podcast jFuneral Season 3 Episode 10 ファンとの交流はもっとも効率が良い

Podcast 2021年度 エピソード17 マーケティングの4つのP

Podcast 2021年度 エピソード23 成功した葬儀社

Podcast 2021年度 エピソード21 お葬式仏教と葬儀屋さん

Podcast 2021年度 エピソード19 葬儀社のビジネスモデル

Podcast 2021年度 エピソード22 ソフト(役務)のライフサイクル

Podcast 2021年度 エピソード18 マーケットインから見た葬儀

Podcast 2021年度 エピソード11 フューネラル・ビジネス・フェア 2021

Podcast 2021年度 エピソード16 時代に合うマーケティング

Podcast 2021年度 エピソード 28 「ハイブリッド商品は葬儀でもあるのか」

Podcast 2021年度 エピソード10 葬儀屋さんの自己紹介

Podcast 2021年度 エピソード9 葬儀の広告にはキャッチフレーズを

Podcast 2021年度 エピソード8 葬儀は対話から

Podcast 2021年度 エピソード15 遺言を書くには相続を知る

Podcast 2021年度 エピソード14 葬儀社のターゲット

Podcast 2021年度 エピソード12 葬儀社のUSP

Podcast 2021年度 エピソード13 葬儀社のUSPパート2

Podcast 2021年度 エピソード2 それ信じているんですか?

Podcast 2021年度 エピソード5 価格と価値

Podcast再開 2021年 第1号 葬送ビジネス全般

Podcast 2021年度 エピソード7 葬儀のNeedsとWants

NOTEの再開と理由 (2021/07/04)

note--これが最後の投稿、さようなら DAY22

暑い日が続いている DAY21

久しぶりのコメダ 復活 DAY16

刑務所の面会室みたいだとw DAY19

Podcast 2021年度 エピソード4 聞き上手になろう

人工無能と人工知能 DAY 10