人気の記事一覧

ブロンズの猫も、出会った物語も、お守りになる

3か月前

久留米駅で、エルモをくれた見ず知らずの方!ありがとうございました...!!

マッチングサイトでマッチングしない件

思ったんです 周りにいるだちや女友達 狭い交友関係です 高校からの おなじ”人種感”からはじまり互助会感覚も 元カノが誰かのカノになったりvice-versa.. ”川向う”に出張ったり出張られたり 毎日が派閥破壊につながってて(´∀`)ハハ 青い鳥にケージ似合わない

おすすめのWebデザインスクール、教えてください!

ラベンダーのアッシュダウンフォレスト(英国品種)が欲しくなりました!買える園芸店や場所探してますっ!

素敵なnoterのミナサマ...どなたか南天の実の天狗様に会わせて下さい!

ワイが探している詩について(見つかりました、解決済みです)

3年前

友人の文鳥が本日、 行方不明になりました。 恐れ入ります。 情報提供をよろしく お願いします。 w.kazu.0825@icloud.com

つぐみ♀(里親様決定)

浦島物語

★全部願いの叶う魔法のノート★見つけた方いたら教えて下さいー

私が「私」になった日

4年前

全国のにしださんへ

見知らぬ誰かにお礼をしたい時、ネットで声をかけるのは1つの手なのかもしれない。

ブックカバーがみつからない

魂を分け合った愛しき人。

【至急】 プロセカユーザーの「チーズケーキ参上」さんという方を探してます。 野良マッチでずっと人が来なくて待っててくれて、キズナ芽生え始めてたのに僕のプロセカが重くて落ちちゃって迷惑かけたので謝りたい...。 僕は「森永星華」という名前でプレイしてました。