見出し画像

おすすめのWebデザインスクール、教えてください!

昨日、フリーランス女子応援Webコンテンツスクールの体験会に行ったことをお伝えしました。

それ以降、私の中で「Webデザインを学びたい」という気持ちが止まりません!

Webライター×Webデザイン

ライティングの力でより深みのあるWebデザインを提供できたら素敵じゃないですか?✨


最終的には、広報やPRのプレスリリース関係にも、WebライターとWebデザインを通じて広げていきたい。

Webライター×Webデザイン×広報・PR

深みのあるWebデザインができたら、世の中に広げる力を得て発信していけたら素敵じゃないですか?✨


もう止まりません!!

どこかWebデザインを0から学べるところはないでしょうか!?

お金もそんなにないから、ある程度は節制された方が嬉しい…。
昨日行ったような意識高い系のところは気が引く…。


この熱が冷めないうちに、良い学び場との縁を結びたい!


もしおすすめのスクールがあれば教えてください!

サポートお願いします(*'ω'*)✨いただきましたサポートは今後世の中の役に立つための勉強代にさせていただきます✎