見出し画像

全国のにしださんへ

みんな違って、みんないい。

未来が変わっちゃうトークイベントのボランティアスタッフの大田です。
11月24日(日)は、山口県下関市へ集合です。


ボランティアスタッフのメンバーがどんどん手を動かし、行動しています。
LPがアップデートされたり、冊子をつくろうとあちこちを取材にまわったり、グループスレッドで意見を出しあったり、オンラインのイベントを企画したり、毎週水曜日の二郎さん参加のzoomミーティングに参加したりetc
自分の出来る範囲で、行動しています。

そう、出来る範囲でいいです。
なんかやらなきゃ!とか思って、ハードルが高く感じる方もいるかもしれませんが、全然そんなことはないです。

二郎さんが引っ張るzoomミーティングをワクワクしながら参加する人もいて、どんな形であれ素敵な行動だな。と思いながら毎日を過ごしております。

さて、そろそろ僕も重い腰を上げて動いていきたいと思っております。
先日は、山口市にあるNishida Coffeeさんにお邪魔しました。(西田繋がり)

焙煎をメインにされている珈琲屋さん。

こんな形で、色々な西田さんと繋がっていきたいな。と思います。
ということで、身近な西田さんを紹介していただきたいです。

直接会える方には、逢いにいきたいのです!!
想いを伝えさせてください!!!
今日の二郎さんは熱唱でした^_^

みんながスター!!!
気になる方は、来週の水曜のミーティングへぜひご参加ください。
気になる方は、メンバーにお声掛けください。

詳細はコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?