見出し画像

つぐみ♀(里親様決定)

仕方ないから捕まってあげたのよ。

兄妹たちが捕まるのをみて私は逃げちゃったけど

一人ぼっちはさみしいもん。

画像1

ここ、狭いわね・・・。


画像2

何よ。こっちみないでよ。


画像3

ねえ、どこいくの?


画像4

姉ちゃんたちに会えるのかな・・・


画像5

しょうがないわね。ちゃんと顔を見せてあげるわよ。

兄妹たちの中で一番美形なんだからね!!



・・・・・・・・・・・・・・・

つぐみ 女の子 1・9キロ

エイズ・白血病 陰性

耳ダニ・検便異常なし

ブロードライン滴下済

ちょっと怖がってる様子でしたがおとなしく

可愛い子です。

5兄妹そろって美形の兄弟です。

小麦・ハルは素敵なおうちの子になりました。

あづき・ここなっつ・つむぎの3頭も

どうぞよろしくおねがいします。


ご応募はコメント欄かこちらから。
https://www.neko-jirushi.com/user_home/user_history.php?menu=5&u_id=66195

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?