人気の記事一覧

頑張れ私〜🌈号外虹色通り🌈〜

有料
300

終わりは、 はじまりの合図

3か月前

いるべき時に、いるべき場所で、なすべくことをなす

ちゃんとしまう。ちゃんと捨てる。

ステルトミチル

2か月前

23/12/27 トラブル

3か月前

アラフィフのスペイン語学習帖7

6か月前

23/10/23 拾う神

6か月前

大掃除をして部屋がすっきりしたら 来年に向けて 模様替えをしたくなり いろいろ動かしていたら 本棚周辺が気になって 追加で小掃除 片づけたつもりでも 見過ごしているところがある 洗面の水漏れも 朝一番で大家さんが対処してくれた 今年も周りの人に沢山助けてもらった 本当に感謝!

「ダン・シャーリ―のあやまち」💸

10か月前

人生は救ってくれる人が必ず現れる

6か月前

今日はショックな事もあったけど、それ以上に支えてくださる方々もいっぱいいて、心癒されてる。感動。 捨てる神あれば拾う神あり、ですね。 写真は、疲れて帰ってきたら彼が用意しといてくれた夜ご飯。ご飯の炊き具合が天才でした。

9か月前

【希望の光】苦あれば楽あり…思い通りに行かないけど、逆に、悪い通りに行かない事だってある。【ASD&HSPの受難】

巡る

4か月前

人生で1番大切なことを見つけるのには時間が掛かるんです。

Step#316|捨てる神あれば拾う神あり。

今日。 捨てる神あれば拾う神あり、を実感した日。 新しい場所に行けば新しい出会いがある、のだ。 思い込まずに。行動あるのみ、です。 環境を変え、実現したいことを口にし、無理なく、常に、動いていくこと。

「捨てる神あれば拾う神あり」を、違う角度から考えてみた

いろんな神がいるもんだ!?

思い切って。電話。時間指定して、結果は2時間ノンストップの会話。隣の芝は青くよそのご家庭は、傍目には順調に見えるが本当に色々とあるもんだ。 ハーフとして成長する葛藤。だからこそ結果的に子供が精神的に成長か。国際結婚家庭の輪は大事と、年に一度集合企画ママさんに感謝の念を深めた。