人気の記事一覧

6月(前半)

愛の不時着を24時間かけて見た話し

個人的日本版・愛の不時着

2年前

【レポート】『愛の不時着』展でドラマの世界を体験

尊さの不時着

2年前

1年遅れの愛の不時着ブーム到来

2年前

スイスに通いたいハイジはわたし。『愛の不時着』観終わりました。

「愛の不時着」

2年前

「愛の不時着」プロット分析③高貴な姫と詐欺師の意外なマリアージュ

人は、魂で生きると、輝きだす

ネットフリックス「愛の不時着」とうとう最終回を見終わり 12話あたりから涙加速しだし、バスタオルが必要に こんなに涙が溢れてしまう。 愛の不時着にどっぷり浸かりました。 🤞ゆびきり 💮はんこう 🌷コピー ✨コーティング ファッションやBBQチキン チェジュウ様登場もあります

シナリオ集『愛の不時着 完全版 (上・下)』~文字ならではの情感を伝える一冊~

「愛の不時着」沼から抜け出すために。

3年前

続6・「愛の不時着」沼にハマってもうひと月。

3年前

愛の不時着、4回目の着陸に成功しました。最終回はお別れの場面よりその後の展開に胸が熱くなります。そして最後の幸福感ったらないなぁ・・・・。今度こそこれで終わりにしよう。と思いつつ最終回を見ると、あともう1回!ってなる・・・・恐ろしいわ。もういい加減、別のものが見たいのに・・・・。

3年前

続3・「愛の不時着」沼から抜け出すために。

3年前

Crash Landing on You 愛の不時着 熟成期 ニッチなシーンにもハマるわけ

3年前

ヒョンビン

3年前

愛の不時着 - ステキな台詞

続2・「愛の不時着」沼から抜け出すために。

3年前