6月(前半)

6/1 生理がまだ続いている不正出血ではなさそうで良かった。
来月もきちんとくるかは少し不安。

6/2 今日はテレワーク。

6/3 1番理想に近いプランのある旅行会社へ相談へ。
催行がまだ決定していないみたい・・・
第二、三希望はキャンセル待ちか催行未定か・・・
うーん・・・極端だ・・・

6/4 旅行が決まらずなんとなく安心できない。
コロナで一生海外旅行に行くことを諦めて、諦め切れたから、そもそも行くべきなのかな・・・

6/5 今日は出社。
一緒にお仕事している方へ新婚旅行に行く可能性があることを伝えて少し安心。

6/6 今日はテレワーク。

6/7 ずっと気になっていた愛の不時着。
旅行先候補のスイスがロケ地だし、観てみることに。
うーん・・・これは我慢して観続けるべきか・・・

6/8 今日はテレワーク
愛の不時着をがんばって観続けていたらすごくおもしろくなってきたよ!!笑

6/9 今日は通院日。
採血結果がまた少し良くなっている。
こちらでも色々相談できそうで良かった。

6/10 愛の不時着の最終回まで一気観。
本当にハッピーエンドな韓国ドラマもあるのね!!
(だいたい病気とか記憶喪失とかなイメージ・・・笑)
ミートソースを作った。
作るの初めてな気がする。

6/11 昨日のミートソースでグラタン。
マカロニグラタンは作るの初めてな気がする。
夫も喜んでくれた。
ミートソースは今度まとめてまた作ろう。

6/12 午前健康診断。
採血でも特に気分悪くならず、早めに終わった。
午後は出社。

6/13 今日はテレワーク。
なんだか気分が落ち込んでいる・・・
夫が帰宅後イライラしていてさらに辛くなった。

6/14 今日もテレワーク。
基礎体温を計りはじめた。
アプリ転送できるのにして良かった。
豚キムチを食べすぎた。

6/15 今日は婦人科で栄養指導。
普段の食事が採血結果や栄養状態にすごく反映されることが今までで1番実感できた。
高額なサプリメントは飲めない、と最初に強く伝えたことで勧められなくて良かった。
先生にも高額な治療を受け続けることはできないとはっきり伝えられてスッキリ。
昨日の食べ過ぎで午前中は吐き気が本当に辛かった。
通院の結果を率直に伝えて夫の機嫌も悪くならず良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?