個人的日本版・愛の不時着

Netflixに入った。
バナナマンライブを観たかったからだが、それ以上にハマってしまった作品がある。
「愛の不時着」
今まで韓国ドラマにはあまり触れずに来たのだが、全16話あるこれを1週間で観きったくらいには魅せられてしまったのだ。

まあ堅苦しい導入はこれくらいで。
わざわざ初めてnoteを書くのは、
「個人的日本版・愛の不時着」を考えたので、誰かに聞いてほしかったからです笑笑
では、勝手に発表します!!


日本版・愛の不時着

監督: 本広克行

脚本: 野木亜紀子

監督の本広さんは代表作に踊る大捜査線、サマータイムマシンブルース、PSYCHO-PASS等。
野木亜紀子さんとのコンビで佐藤信介さん、もしくはアマルフィや任侠ヘルパーの西谷弘さんも迷ったんですが…
アクション、コメディの2つの方向性を踊る大捜査線でイメージできる本広克行監督にしました。
脚本はもう、野木亜紀子さん一択でした笑
やっぱりメインは恋愛物なので。

では!
出演者を発表します!!


ユン・セリ: 栗山千明

リ・ジョンヒョク: 岡田准一

セリの可愛さと女社長としての立ち振舞い、栗山千明さんが一番イメージできました。
ジョンヒョクはもう、岡田准一しか見えません笑
バイクアクションでの銃撃戦とか、格闘シーンとか。寡黙さとお笑いも含めて、岡田准一さんでした!


ソ・ダン: 北川景子

ク・スンジュン: 松田翔太

この二人はもう確定ですね!
ダンさんの不器用な雰囲気は是非、北川景子さんに!

ジョンヒョクの父: 北大路欣也

ジョンヒョクの母: 原田美枝子

ピョ・チス: 音尾琢真

パク・グァンボム: 松坂桃李

キム・ジュモク: 岡山天音

クム・ウンドン: 鈴木福

セリの父: 市村正親

セリの母: 浅野温子

長男: 安田顕

長男の妻: 前田敦子

次男: 小泉孝太郎

次男の妻: 相武紗季

ホン・チャンシク(チーム長): 遠藤憲一

パク・スチャン(生命保険会社): 矢嶋智人

ダンの母: 高畑淳子

ダンの叔父: 香川照之

チョン社長: 北村有起哉

オ課長: 塚本高史

チョ・チョルガン: 椎名桔平

チョン・マンボク(耳野郎): 滝藤賢一

キム・リョンへ(大佐): 佐藤二朗

マ・ヨンエ(大佐の妻): 真矢みき

ナ・ウォルスク(人民班長): あき竹城

ヒョン・ミョンスン(マンボクの妻): 上野樹里

キム課長(国家情報院):仲村トオル

リ・ムヒョク(ジョンヒョクの兄): 鈴木亮平

軍事部長: 岸部一徳

家賃をタダにすると説得されるギャング集団
:加藤雅也、小沢仁志、竹内力、山口祥行、本宮泰風等。

以上!

実現不可能ですが笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?