愛が欲しい

人間関係 相性⑥ ポジティブ自立×ネガティブ依存

来てくれて ありがとう

人間関係 相性⑤ポジティブ自立 ✖ ネガティブ依存

の続きだよ

ポジティブ自立 ✖ ネガティブ依存

の関係性は
どうすればいい方向へ向かうのだろう。

なぜそのポジションを
とる必要があるのだろう

まずは
ネガティブ依存の人は
なぜ嘆き苦しむのかを考えてみよう

ダメだ無理だ

どうせ無理だ

私なんて

私には価値がない

私の事など誰もわかってくれない

私の

もっとみる
(●ω●)(ФωФ)新しい猫じゃらし…5000にゃんポイント!
48

《エピソード24・戦い》 弱冠20歳で1000万超えの借金、鬱、自殺未遂、親との確執。からのプロテストクリア、月収100万、結婚、子供、車、家、自由時間。自己破産せずに逆転人生を実現させた返済リアル話とサクセスストーリー。お金、性、人間模様など。絶対に知らないけど知ったほうがいい裏話を公開しています。

逃げ道のない戦い

毎月18万の返済と2万円の定期預金。これが僕に課せられたものだった。今まで、自分のお金のように借金を繰り返し、遊び、戦うことを避けてきた僕にとってのそれは逃げ道が隠された一本橋。踏み外せばもうあとはなく、休むこともできない。自分で作り上げてしまったその状況にただただ挑むしかなかったんだ。

ローマは1日にして成らず

毎月の支出が20万と決まった以上、最低20万を稼がなくてはい

もっとみる
ありがとうございます!褒められるのはいくつになっても嬉しい!

《エピソード23・空箱を抱えながら》  弱冠20歳で1000万超えの借金、鬱、自殺未遂、親との確執。からのプロテストクリア、月収100万、結婚、子供、車、家、自由時間。自己破産せずに逆転人生を実現させた返済リアル話とサクセスストーリー。お金、性、人間模様など。絶対に知らないけど知ったほうがいい裏話を公開しています。

新しい出会い

S子と別れを告げた。6年間の思い出に未練がなかったのかと言われればあったのかもしれないけど、意外にもあっさりと別れることができたのは、もう”そうしなければいけない”という思いが溢れていたんだと思う。「あんたの優しさは人を傷つける」のならば、僕は「これは傷をつけない本当の優しさだ」と自分自身に言い聞かせていた。もう、僕の中にS子はいなくなった。

出発と引っかかり

僕は借金返済のた

もっとみる
ありがとうございます!褒められるのはいくつになっても嬉しい!
1

最近ふたりで話しててもいつも怒られて、笑うことが少ない気がする。他の仲間が居ても貶されて批判されて、褒めて感謝された事が無いわ。愛も情も無いのかなやっぱり。ただお金出して家の事もやる便利屋さんか。

わっ!ありがとうございます♡

鴨川の夕焼けは馬鹿みたいに綺麗だった

最後に更新してから随分経ちますね。
11月の末に最寄りの駅で倒れて何もできなくなってそれっきり。休職する事になって、年が明けました。

➖10kgだった体重は2ヶ月経って元に戻り、いやむしろもっと太った?やばくない?ぐらいに太った。やっべぇ。やっべぇぞ!って言ってる場合じゃないぐらいやばい。

休みが決まってから、Yellow Studsさんのライブに行ったり、芥川賞作家の羽田圭介さんのトークショ

もっとみる

夢の中で女の子が泣いていた。何処か見覚えのある女の子。ああ、あれは私だ。何故、泣いているのか気になって私は、小さな私にたずねた。「どうして泣いてるの?」小さな私は、「寂しいの…とっても寂しいの…。」ああ…。小さな私の言葉に思いあたる。私は、愛が欲しいと泣いていたんだ。そして、今も

こんな私に好きなんて…ありがとう( ;∀;)
10

「愛が欲しいと君は言う」

愛が欲しいと君は言う。

愛が足りないと君は言う。

もっともっとねだる君。

君の想いに答えてるのに。

それでも君は愛が欲しいと言う。

ねぇ、君はどうして。

そんなに愛を欲しがるの?

今のままでは駄目なのかい?

僕の質問は君の耳には届かない。

そして、今日もまた。

愛が足りないと、愛が欲しいとねだるんだね。

心から感謝いたします🙇
4