見出し画像

1人ぼっちの時 -助けになる聖書の言葉-

1人ぼっちの時
寂しさがふと込み上げて
悲しくなることってありますよね。

「見よ、わたしは戸の外に立って、たたいている。
だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、
わたしはその中にはいって彼と食を共にし、
彼もまたわたしと食を共にするであろう。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭3:20‬ ‭

イエス様は、
どんな時もどんな場所でも
かならずあなたと共にいて、
答えてくれます❣️

Here I am!
I stand at the door and knock.
If anyone hears my voice and opens the door,
I will come in and eat with that person,
and they with me.
‭‭Revelation‬ ‭3:20‬



#寂しい #1人ご飯 #ひとりぼっち #1人飲み #愛が欲しい #勝ち組 #幸せになる方法 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことは#イラスト #預言アート #相互フォロー #イラストグラム #illustration #propheticart #bible

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?