松下 育美 

食べるのにも生きるのにも必死。それが生きてる証拠
固定された記事

自己紹介。

おはようございます。いくみです。 今日は私の自己紹介をしようと思います。 生年月日 1992年08月21日 血液型  A型 出身地  鹿児島県 趣味   歌を歌う、…

いくみん、転職したってよ

心の文字をnoteに落とし込みたい。と思いながらも中々書く気になれなかった6月。 一記事書くのに10分の時も有れば一ヶ月かかる時もある。 今回は後者の方。 季節も梅雨…

私の元カレの話

もう4月6日。どうしたものか。 うっかりエイプリルフールも忘れ4月が一刻一刻と過ぎていく。 京都の飲食店は再び時短要請が始まった。 美味しいご飯を虫歯が出来るまで食…

心の隙間に過去は要らない

今朝5時前、急な吐き気で目が覚めた。 1回目、トイレで嘔吐。 スッキリすると朝一のようを足し、そのまま 習慣ついてるトイレ掃除を始めた。 2回目、トイレで嘔吐。 この…

桜を見る会

ちょっと時間が空いたので久々のnote。 文字を読む事が苦手な私は幼い頃から勉強方法は全て「絵」と「感覚」だけで覚えてきた。 例えば道を覚える時、 「2本目の筋を左に…

14歳の自分へ

ちょうど14年前、私は14歳。 毎日生きるのに精一杯で、明日が怖くって。 でも楽しくてかけがえのない友達が居たから 何があってもやっていけると思った14歳。 置き勉し…