お疲れさま、私

noteの言葉、文字を落とすのは久しぶり

毎月書こうなんて、毎日スクワット100回するのと同じくらい私には難しかった

アイディアが浮かんでは消えての繰り返しの日々の中で
手に取るように(まるで宝物みたく)大切にして頂けてる職場で働ける日々に改めて感謝を伝えたい

「2年間は思ったよりも平和だった」という感想を述べたいが
実際は、まるで
山から猿が渋谷のスクランブル交差点に降り立った時くらいの事件も起きたりしたな
もう時効なので今じゃ良い学びのきっかけに過ぎないのだけれど

花束みたいな恋もしたかった
全身全霊で告白を試みるも身体の関係で終わったが友達のままで今も仲良く戻れた奇跡

トイレに行って最後の最後でペーパーが足りない、あの感じ、あの感じに近い
(あゝあと一歩だったのにな、仕方ないか。次)みたいな
少し悔しいくらいの恋をした
花束は用意するほどでなかった

お仕事のことは、また別の時に書こうとする

そんな今、喫茶葦島さんへ来て
1人ゆるゆるとコーヒーとケーキを食べた

大満足でした。

野菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?