見出し画像

鴨川の夕焼けは馬鹿みたいに綺麗だった

最後に更新してから随分経ちますね。
11月の末に最寄りの駅で倒れて何もできなくなってそれっきり。休職する事になって、年が明けました。

➖10kgだった体重は2ヶ月経って元に戻り、いやむしろもっと太った?やばくない?ぐらいに太った。やっべぇ。やっべぇぞ!って言ってる場合じゃないぐらいやばい。

休みが決まってから、Yellow Studsさんのライブに行ったり、芥川賞作家の羽田圭介さんのトークショー&サイン会に行ったりしたんです。めっちゃ素敵やった。写真も撮ってもらえてな、やばかった。

ただな、写真見て自分の顎がきになるし、そして何より私は極度のネガティヴである。

あとあと見直して
「これ絶対ブスとか思ってるだろうなぁ」
って考えるわけ

一昔前はあっただけで1週間幸せ!とか思ってたけど、精神が回復すると思考回路がまともになるね。


話は変わるんですけど、彼氏が欲しい。
正確に言えば、自分より体つきのいい人に抱きしめられて眠りたい。可愛いって言われたい。好きだよって言われたい。大切にされたい。って欲が最近すごい。妄想しながら寝てる。左手が恋人状態。夜な夜な妄想しては慰めてる状態。下品やな。

顔は多分それなりに大丈夫だと思いたいけど、体型がコンプレックス。


仕事辞めたからなんとかなるんじゃないの
って思いたい。

#日記
#エッセイ
#彼氏が欲しい
#愛が欲しい
#可愛いって言われたい
#ダイエット
#死ぬまでにセックスはしたい
#恋がしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?