帝劇

念願のエリザベート!!!!!!!

こんにちは。夕日ましろです。今日はミュージカル「エリザベート」を観に行ってきました。
ミュージカルを観に行くのは学校で行く芸術鑑賞会や、演劇をやってる友達の発表会以外ではほぼ初めてで、めちゃくちゃ緊張しました。

もうはちゃめちゃに良かったです。エリザベートは宝塚版の再演と再々演をビデオで観たことしかなかったのですが、あの花總さんシシィを生で観れたことがまず嬉しい。生きてて良かった。
少女の頃は本

もっとみる
ありがとうございます!

エリザベート 8.3 ソワレ

前回7.21マチネの記事はこちら

さてさて!今日は!ソワレ!エリザベートはプリンシパルがダブルorトリプルキャストだったりするのです。今回の出演者の方はこちら。

エリザベート以外全員違う!とはいえ、前回は双眼鏡無しでずっと引きの絵を見てる感じだったのに対して、今回は双眼鏡あり。そしてルドルフ役の三浦涼介さんの板の上での顔が大好きという理由もあり、今回は今回、前回は前回でミシュランなら星を5つ認

もっとみる
パフェは食べるタイプの城
28

ミュージカル『ビューティフル』

日本公演が決まった時から、待ち焦がれていた「ビューティフル」!

キャロル・キングのTAPRSTRY(つづれおり)を何度も聞き、
jessie mueller主演の「Beatiful」をブロードウェイで見ていた私にとって、
平原綾香さんキャロルは待ちにまった瞬間でした。

帝国劇場は中2の夏休みに「レ・ミゼラブル」を見て以来、憧れの大劇場です。開演30分前には劇場に入り、展示物やパンフレットを見た

もっとみる
わ!うれしい。ありがとうございます。
1