見出し画像

帝劇ミュージカル観劇を振り返る

しばらくずっと【音楽制作】の付いたタイトルと記事が続いていたので、たまには別の記事もアップしたいと思います。
ということで、今回は帝劇ミュージカルの観劇について、いくつか写真も残っていたので、それらを含めて記事にしてみます。

私は、たま~に舞台を観劇にいくのですが、その中でも帝国劇場に足を運ぶこともあります。いわゆる帝劇ミュージカルの観劇です。

レ・ミゼラブル(2021年)
レミゼですね。これは再演のたびに観に行っちゃいますねェ。
帝劇の壁面に付いている看板みたいなものの写真です。↓

レ・ミゼラブル看板


当日の出演者

観劇当日の出演者ですね。個人的には観たかったキャストが揃っています。
2024年12月からの再演は、キャストがまだ決まっていないようで、チケット予約とかもまだのようですが、なんにしても今後が楽しみです。

ミス・サイゴン(2022年)
これは2020年の公演がコロナ過で中止になってしまった後、2年の時を経ての公演にあたるものです。ミス・サイゴンも割と再演を観に行ってます。

ミス・サイゴン看板


当日の出演者

当日の出演者は、割と定番のキャスト多めという感じですかね。

SPY×FAMILY(2023年)
これは大ヒット・アニメのミュージカル版かつ初演にあたるものですね。

SPY×FAMILY看板


当日の出演者

レミゼ、ミス・サイゴンと比べるとだいぶノリが異なるものの、楽しい雰囲気の舞台でした。珍しいミニチュアのセットもありました。

SPY×FAMILYミニチュア


そんな感じで、今回は写真(のスペース)多め、文章少なめの記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?