人気の記事一覧

夏休みが半分すぎてツラツラとひとり言

ガールズリーダーシップ高学年クラス2022-Day1

ガールズリーダーシップ高学年2022-Day2!

【ワークショップのお知らせ】8月20日(土)親子で学び愉しむ!米粉クッキングレッスン×SDGsのおはなし~いま、米粉が注目されているのはなぜ?日本の農業の未来について~ @築地魚河岸スタジオ

岡電×山陽学園大学 1日限定イベント! 『バス博士になりにいこう!‐今年の夏は岡電バスで自由研究!‐』イベントのご案内

いきなり世界は夏だった

遠出しにくい今こそ、夏休みを東京で楽しもう!東京でカブトムシを見つけられるのか?!虫博士と行く、カブトムシチャレンジ!!!

インターナショナル生の夏休み

10歳の娘とアプリを作りました

VIVITA Singapore -シンガポール 祝一周年

2週間で満喫できた夏休み〜楽に楽しく子育てしよう!

子供と意識的に物事に取り組む最初の一歩#002

息子の習い事の一環で初めての田舎街へ。公共の移動手段を駆使、乗り継いで、を繰り返し往復4時間程。オランダは少し街から外れると農業や酪農も盛んで振り返ると牛が沢山いたりする。風景が驚くほど美しい。民家は田舎になるほど庭の手入れも完璧、自宅も広くお洒落。美意識の高さが溢れて出てる。

暑い暑い

息子の巻き爪治療のため足専門の病院へ。発症から10日かかってやっと治療にたどり着く。ほっとしたのも束の間、食洗機が働かなくなり、さらにスマホもアップロードの状態から働くなくなり、次から次へと色んな事が起こり疲れ果てる。修理に出せばいいのだけど、、、正直動き出せる力が残っていない。