人気の記事一覧

時間をつくる

3か月前

□無職の2週間計画□

2か月前

#24★「いつか」「そのうち」「なんとなく」を見つめ直す(8日間チャレンジ結果回)

1か月前
再生

【お金が欲しいと思うなら…】

8か月前

#11★8日間チャレンジ!(宣言回)

2か月前

天文22年(1553)2月26日は今川義元が分国法の今川仮名目録追加21ヶ条を制定した日。父氏親が27年前に制定した今川仮名目録で対応できていない分野の補充を行った。21ヶ条のうち6ヶ条は家臣統制に費やされ寄親寄子制に関する規定が追加。一世代の間に生じた問題に対処するためだった。

音楽理論の勉強は少しずつ進んでますが、それぞれ身につけるのに時間がかかってます。すぐわからなくて苦しんでいる時はよく「自分に才能がないからだ」「作曲なんて本当にできるの?」などという思いがよぎってくるけど、それは逃げだと感じました。音楽が好きっていう自分を信じて前に進もう🚶‍♀️

9か月前

負のループ!やらない言い訳は無限大

あの宣言の報告8。

あの宣言の報告9。

「今は仕事が忙しいから無理」と思っていた事を、「とりあえず、期限を決めてやると宣言しよう。できなかったらごめんなさいすればいいだけだから」このノリで始めた。眠くて面倒で投げ出したくなる日が多かったけれど、謝るのが恥ずかしいから頑張ったら、達成していた。見栄っ張りを逆手に取ろう。

【2023年に目指すこと】皆さま、年末のバタバタお察しします。体調にはご留意くださいませ😓 さて、来年の目標をちらほらと聞かれる機会が出てきたかと思いますがいかがでしょうか? 私、決まりました。 ①電気工事士二種資格取得 ②動画編集ができるようになる です。この二つを目指します。

やるといった以上は、やる。

毎日noteは簡単に書ける! 毎日note連続1481日目

大らかな気持ちを大切にする日 【kin95 青い鷲 黄色い人 音4】✴️絶対拡張・極性kin✴️

11か月前

今日の開運アクションは『宣言する🍀』 〜山羊座新月🌑♪〜

3か月前

神社参拝!月初めは氏神様!

あの宣言の報告7。