見出し画像

仕事の資料作り

次の職場がはじまるまでの間に、オンラインのカウンセリングやグリーフケア講座をブラッシュアップする。
せっかくの休みのため、有効に使わないと。

応援の仕事がはじまったら、またしばらくは業務になれるまでは、時間に余裕なく過ごすであろうから。

それと同時に、断捨離も行う。
お部屋を一掃して、環境も変えていきたい。

休みだけど、色々やらなくてはならないことが次から次へと降ってきて
しばらくゆっくり休みたいな~と感じる。

これまでの学びや経験から、アンラーン作業をしながら、ひとつひとつ
オリジナルの資料を完成させていく。

0からのためなかなか大変な作業ではあるけれど、少し楽しんでいる自分もいる。完成した時のよころびは、とても大きい。

誰かに見て欲しくて、感想や4アドバイスを求めたくなるのだ。
頭とこころと経験の整理。

明日はグリーフケアについてのステップメール10回シリーズを完成させたいと思う!
ここに宣言します!

よろしければサポートお願いいます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。