大須の鳩 '19 12/8

土曜出勤明けの体を叩き起して今日も大須へ。

足元を見てみると、そこには鳩と唐揚げがいた。

不思議そうな目で誰かが落とした唐揚げを見つめる鳩。そしてついばむ。

大須の鳩は共食いなんて気にしないのだろう。そこにエサがあるだけなのだから。

でも衣しか食えてないぞこいつ。

あとはチーズナンで優勝した。ありがとう。

もっとみる

You’ve got a friend

今日は、数少ない友達(もちろん男性)と紅葉を見に行き、帰りに名古屋は大須というディープな街でプチ忘年会をした。

いろいろ笑った。
楽しかった。

I’ve got a friend

https://youtu.be/VbMI4imWFzY

When you're down and troubled,
And you need some love and care,
And nothing,

もっとみる
スキありがとうございます。また見に来ていただけると嬉しいです♥
3
スキありがとうございます。また見に来ていただけると嬉しいです♥
4
スキありがとうございます。また見に来ていただけると嬉しいです♥
2
スキありがとうございます。また見に来ていただけると嬉しいです♥

ほぼニート手帳 8/13~16 祖父母の家②

間が空いてしまいましたが前回の続きです。

13日 大須の古着屋で買ったもの

名古屋・大須へ出かける。
名古屋の電車賃は高い。だいたい東京の2倍くらい高い。
車窓から小学生の頃住んでいた団地街が見える。

大須観音駅で降りて最初にある『Creamy』という古着屋でラメのスカートを買う。500円。

ラメって写真だとゴミみたいに映る。

ほぼニートなので最近はもう1000円以上の服を買うのが怖

もっとみる

大須「大道町人祭」に行ってきた件

こんにちはRYUです。先日、名古屋の人気アーケード商店街「大須」で開催された「大道町人祭」に行ってきたので、こちらの報告をしたいと思います。

これまでも何度か、飲食店を中心に大須の情報を発信しているのですが、大須の「食」の魅力はそれだけじゃありません。縦横無尽に立ち並ぶ「屋台」の食べ歩きも楽しいんです。

どですか(;'∀')

アーケードに繋がる横道に、こんなカオスな感じで屋台が連なってます。

もっとみる
ありがとうございます!
8

失恋日記〜付き合い編〜11

東京に戻る前に名古屋に寄り道をする。

私も彼も過去に名古屋に住んでいた事があって、私は友達と会ってランチをする。
彼よ、適当に暇を潰して置いてくれ、、、。

昼頃、錦で友達と会って、彼と一時お別れをする。
友達は子供を産んでからはじめて会うので、
出産祝いと、子供の為に絵本を2冊岡山で購入した。

友達とお昼を食べて、カフェなどでお茶をした。友達は名古屋に住んでいた時のツーリング友達。

もっとみる