niwaken

HowlStudios/gear are...design    architect…

niwaken

HowlStudios/gear are...design    architect renovation space coordinator and more!!!

最近の記事

  • 固定された記事

プロフィール

こんばんは。 気が付けば1ヶ月が経ちました。 早いもので、短いようで、 コロナだなんだ騒いでたら、 もう5月も折り返しです。 そんなわけで、僕自身の事を少しご紹介です。 カッコつけ(イキり)がすごい人です。 気がつけば酒飲んでる。 タバコもそうかも。 凝り性というよりかは、どっちかというと新しいモノコトが好き。 基本超絶ポジティブシンキング。 味方も多いけど、敵も多い。 楽しんだ分だけ今日は短いと本当に思う。 服が好き。古着が好きだったけど、今はシンプルだけどいいシル

    • 明るい時間

      綺麗に流れる時間。 なんとなくですが、その言葉がぽこっとハマりました。 そういう時ありませんか? 音と、言葉と、雰囲気が、 なんかこう、パチってくる感じ。

      • 業者並み

        好きなんですよね、これ。 なかなか売ってるところ少ないからいつも箱買い。 そして冷蔵庫に全詰め。 結構気持ちいい、この全詰めの感じ。 冷蔵庫が傾かないか心配になるけど。

        • 嬉しい差し入れ

          現場作業のこの時間のおにぎりは最高すぎました… めちゃくちゃ美味しかった。 ありがとうございます。 気持ちがほんとに嬉しい。 良い店舗にしよう、気持ちが高まります。

        • 固定された記事

        プロフィール

          新しいプロジェクト

          今日から始まる、新しいプロジェクト。 ここからまた、楽しい空間が出来上がる。 もっともっと、自分の頭の中をクリアにし、詰め込み、その繰り返しをきちんと行う。 これをやっていかなければ、先はないなぁ、ほんとに。

          新しいプロジェクト

          kaiTo

          よー って言ってました。 横被りが似合わない子でした。 こればっかりは、 人によりますが、 プレゼントはなかなか難しい。 その難しさの中で、何が喜んでもらえるか。 それを考えて渡すのが、楽しくて難しい。

          色のバランスがとても良かった。 ベージュと、緑がベースで、 薄オレンジが差し色。 花なんて滅多に撮らないけど、 バランスに惚れて撮ってしまった。 キレイキレイ。

          チーム泉ジャージ

          チーム 泉ジャージ。 仲良いなぁなんだかんだ。 揃ってます。 なんだかんだこれは良いです。 こういう空気感の中、仕事できる幸せがあります。

          チーム泉ジャージ

          送別会

          何回やんねん って感じですが、 楽しくて止らんないです。 これがもう無くなるのが寂しくて辛い。 けど、乗り越えなければ。 頑張ろう。

          がんばれのもう一個上

          めちゃくちゃ響いたバース。 がんばれにもう一個上があるのカッコ良すぎる。 考え方なんて人それぞれだと思うけど、 僕はその気持ちがかっこいいと思って、 大好きな曲です。 自分を奮い立たせたい時に聞く。 そういう音楽も素敵ですよね。

          がんばれのもう一個上

          緑とライト

          ゆるい光と、 緑と影。 かっこいい雰囲気は誰でも作れます。 誰でも作れるんですが、答えに辿り着くスピードやアイデア、他との差別化が難しいんです。 この仕事をしているといろんなチャンスに直面して、 何度もトライして、 成功と失敗を繰り返して、 経験を積んで。 人に作っていただいた今の自分。 感謝と謙虚の気持ちを忘れずに、頑張っていかなければいけない。

          緑とライト

          キンタマレコード

          業界で通称キンタマと呼ばれる刃。 サンダーという機械で使うものだと思ってましたが、 本日軽量を切る機械でも使うことがわかり、これが現場に置いてありました。 まさにレコードサイズ。 キンタマレコードでした。 ゴロも完璧なので、気に入りました。 キンタマレコード。

          キンタマレコード

          800

          そういえば、先日800日が終わりました。 気づけばもうそんなに経つんだと。 早いなぁ。 もっともっと、次のことを考えて、 もっともっと進化する。 先はまだまだ長い。 楽しく行こまい。

          青と三日月

          青と三日月 語呂がいいです。 綺麗な色と、月の光 こっから急に夜になる。 ほんのちょっとの時間の、 綺麗な空。 夕焼けも綺麗だったんだけど、 今日はなんだか、青の気分でした。 綺麗でした。

          青と三日月

          ブラックココアパウダー

          甘さ控えめで美味かった。 久しぶりに、甘いものもいいですね。 ただ空きっ腹だったのでちょっとやられました。笑 鍛え方が足りませんね、頑張ります。笑

          ブラックココアパウダー

          春っぽい

          蛤と春キャベツの冷製そば 最高に美味かった 最高に美味かった 最高に美味かった あと3回食べたい。

          春っぽい