人気の記事一覧

ショクノロジー「紅茶で国際問題」

2023.8.6

8か月前

おすすめノンフィクション~「北方領土」、「密漁」、「カニ」

安田純平パスポート発給拒否問題を考える

世の中何でも金で解決しようとするのは良くないな。特に政治の世界な! 俺なら過去に抜いたエロDVDを差し上げる。 そう、俺がかつて愛したモノたちですよ。 それこそ、ラブアンドピースだと思うの! 外国間の問題でもそうして欲しい!そして彼らがDVDを受け取った時の面を掲載して欲しい!

I Can Fly. You Can't Fly!!

正距方位図法の方が分かりやすいのでは?

VincentFichotさん離婚訴訟判決記者会見

劇薬 『正露丸』 の歴史

◆国家の品位を爆下げする愚行の権利を売る者、買う者

EUの司法制度を子どもの権利とニーズに適応させるために

2022.02.16_衆議院予算委員会第三文科会_吉川 赳 議員質疑文字起こし

点はいずれ線となり線はいずれ面となる…

コロナは脳細胞も犯すのか?頓珍漢な韓国が、あちこちでこれでもかと騒動を起こす喜劇w

「語り継ごう!」 今日は76年前の「終戦記念日」 憲法20条の政教分離における「政」とは国家と地方自治体を含むすべての公権力機関のこと➠ 自民党の閣僚などの参拝は、コロナ禍など関係なく、今年も当たり前のように参拝が行われ「反省の言葉」は言わない 理不尽さ!

「リーダー不在の日本」 本日の五輪開会式は中止か簡略化すべき 小林賢太郎の「ユダヤ人大量虐殺」は外交問題だ。組織委理事約20人が中止か簡素化を要望➠菅総理は予定通り開会式を実施する。国際社会から日本は歴史認識が歪んでいる 天皇陛下も「祝い」削除。

日米同盟と台湾・中国、そして尖閣2021.4.30 烏賀陽オンライン(1)

〈日本人の国民性〉が問われる問題 : 内田雅敏『元徴用工 和解への道 ――戦時被害と個人請求権』

【なぜ自治体は中国問題に沈黙するのだろうか】

インドが200以上の中国アプリを禁止したことへの中国ネット民の意見