堀口恭司

堀口VS朝倉2 正式決定 会見で見た堀口の覇気

【KID最後の申し子 下馬評覆すか】

11月13日 13時よりRIZIN26のカード開催会見が行われた。
セットアップが規定路線ではあった堀口VS朝倉2が正式決定した。
「5年間で紡いできたRIZINの集大成をこのカードに託します」
と榊原代表。
堀口の膝の状態も懸念されていただけにこのタイミングでのアナウンスはまさに吉報。
これは見ずして年は越せない激闘必至のメガマッチ。
早くも戦慄が飛び交っ

もっとみる

朝倉海vs堀口恭司 12月31日確定!!

 ついに正式に発表が決まりました。RISINにて12月31日に朝倉海VS堀口恭司の試合が正式に決まったようです。
 これは楽しみですね、早くテレビ買わなければ•••!そこで、今回はどのような試合展開になるのか見ものですよね。

 以前、この2人は一度戦っており、朝倉海がかませ犬扱いだったと思います。そこで朝倉海は、兄未来と戦略を練りにねって、未来がセコンドに付き兄弟で堀口に挑んでいました。
 試合

もっとみる
この記事を「スキ」していただきありがとうございます!!
8

【格闘技】について〜総合格闘技編〜

格闘技初心者の方に、総合格闘技ってどんなスポーツ?と聞かれたならば、

シンプルに『ルールのあるケンカ』と答えます。スポーツなので、ちゃんと

ルールがあるので、もし反則技を知りたい方は検索してみて下さいwww

総合格闘技の歴史は、1887年(明治20年)に初めて開催した〝プロレス〟か

ら派生したと言われており、現代では〝朝倉未来〟選手や〝朝倉海〟選手や

〝堀口恭司〟選手などが有名ですね😎

もっとみる

RIZIN 8月9日、10日を振り返る

【半年ぶりの再開。改めて感じる凄さを現地レポを交えて】
待ちに待った復活。自粛明け日本人のみで組まれることとなり、メンツの薄さから懸念の声も聞かれていたものの、ふたをあけてみれば好試合の連発。
2日通してまさに神興行で終えたと思う。
これも開催に尽力いただいた榊原CEOあっての事で、本当に感謝を申し上げたい。
圧巻のKOでバンダム級のカオスにまたニューエラを起こした朝倉海を中心に振り返りたい。

もっとみる

MEOについて①

お疲れ様です石井です(`・ω・´)

 

 

↑これは昨年、名古屋であった

RIZINで大好きな堀口恭司選手と

朝倉海選手の、あの!戦いの時です。

 

 

今日は店舗経営している方は
当たり前に知っている事だと思いますが
MEOについてアウトプットして
いきたいと思います!

MEOとは何ぞや?

Map

Engine

Optimization

( マップ検索エンジン最

もっとみる
恥かいて生きていこーぜー🤣
4

note一日目・・

本日はnote1日目ということで。とりあえず自己紹介させていただきます。

大学生

趣味はスポーツ観戦や映画鑑賞など・・

いやざっくりすぎだろwww

と思った方が大半だと思いますが・・・

まあ自分のことについてこれからもどんどん触れて発信していきたいと思いますのでよろしくお願いしますw

まあ今回noteを始めた理由としてはみなさんご存じの通り世界は新型コロナウイルの影響でstay hom

もっとみる
スキありがとうございます
16