見出し画像

堀口恭司の身長は165cmも本当にあるの?【後ろに立ってみた結果…】

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」

 堀口恭司さんです!

堀口恭司さんといえばメジャー団体UFCでも大活躍した日本が世界に誇る総合格闘家!現役RIZINフライ級王者!だがしかし!ちょっと、いやかなり背が低い!?

堀口さんの身長、公称は165cmです。

ネット上では「朝倉海と7cm差にはみえない」と、165cmという身長に疑問を持っている人が多いようです。

朝倉海(右)の身長は172cm。

私、何度か堀口さんに遭遇してます。堀口さんとは一時期、大田区でよく遭遇していました。小柄ですが体がごっついのでかなり目立っていましたね(笑)
買い物している堀口さんの真後ろに並んだことがあります。

その結果、堀口さんの身長が分かりました。

さて、そろそろ発表します。
おそらく堀口恭司さんの本当の身長は…

163.8cmです!!

これは164cmは微妙ですが、163cm以下ではないという意味です。堀口さんは体の線が太いため、数字以上に小柄に見えてしまうかもしれませんが、161~2ということは絶対にあり得ません。

堀口さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私のように2.5cm伸びて堀口さんは166.3cmになるかもしれないですね!そうすると公称の165cm以上になりますね♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪