見出し画像

成長期を過ぎても身長を2.5cm伸ばす方法♪

あと2.5センチ背が高かったら…と思ったことはありませんか?

私はあります。毎日そう思っていました。背が低いというコンプレックスを抱えたまま今日まで生きてきました。そうです。私は背が低かったのです。

成長期は過ぎてしまった…でも背が高くなりたい!

この記事は私と同じ思いを抱えている人に向けて書きました。気が向いたらこのまま読み進めてください。

だけど…ひとつだけお願いがあります。

”本気で身長を2.5cm伸ばしたい!”と、思っている方だけに読んで欲しいのです。「5cm以上伸ばしたい!」という方は読まない方がいいです。

なぜならば、成長期が過ぎて5cmも身長を伸ばすことなど不可能だからです。

ですので、

“あと2.5cmだけでいいから今より背を高くしたい!”

という方だけに、今回は、成長期を過ぎても背を高くするテクニックの話をさせて下さい。
 
それでは今回のお話をスタートします!

あと2.5cmだけ伸ばし隊です!

平均身長がある人にはわからない悩み

私は「低身長」という言葉を使いたくありません。なにかすごく抵抗があるからです。ひどく相手の自尊心を傷つけるような配慮のない言葉に思えるからです。だから私は「低身長」という侮蔑するような言葉が心の底から嫌いなのです。

平均身長を達成している人にはわからない悩みですよね。背が低い、というのは毎日どこかで悔しさを感じてしまうものなのですから。

例えば、お金ならいくつになっても稼げる可能性はあります。学歴だってその気になればいくつになっても勉強をすれば大学に入学することができます。
しかし…身長だけは成長期を過ぎたら伸びることはない‥
自分は一生この身長で生きていかなければいけない。たった一度の人生なのに…なぜ自分はあの人のような「高さ」を手に入れることはできなかったのだろうか?せめて自分に日本人の平均身長があれば…人生は不平等だ…

私はそう思いながらずっと生きてきました。
でもあきらめませんでした!

「低身長」「チビ」そんな心ない言葉は使いたくないです。

成長期はとうの昔に過ぎた…だけど決して諦めなかった

なにか可能性はないだろうか?成長期を過ぎた今からでも、20歳をとうに過ぎた今からでも身長を伸ばす方法はないだろうか?必死になって探しました。おそらくGoogle検索で出てくる「背を伸ばす方法」はすべて実践したと思います。だけど…どれもこれも残念ながら私には合いませんでした。私には。だから自分の足で探しました。誰にも公開していないような方法を知っている人が必ずいるはず、そう信じて必死で探しました。

毎日、毎日、こつこつ、こつこつ、探しました。「背を伸ばす方法」を知っているという噂をきけば、その人のもとに向かいました。ほとんどが徒労に終わりました。だけど諦めませんでした。そして…ようやく、ようやく見つけました!これまでに費やした費用は…ここでは言えないような金額になってしまいました(笑)でもいいのです!努力が実を結び「私に合う」背を高くする方法を手に入れることができたのですから!!

諦めませんでした。一度きりの人生ですから。可能性を探しました。

2.5cm今より身長がUP!

結論から言いますと、今より身長が2.5cm高くなりました。もちろん私は20歳をとうに過ぎており、成長期などとうの昔に終わっています。けれど、今より身長が2.5cm高くすることに成功しました。

すごく良いシークレットブーツを手に入れた!…なんてことは言いません。もちろんあれはあれでいいと思います。けれどこれは「物」や「薬」に頼る方法ではありません。

それは…

「フラットボーン」という2.5cm高くする方法です!!!

2.5cm今より身長UP!!フラットボーン!

絶対に約束してほしいことがあります

フラットボーンの説明の前に必ず書いておかなければいけないことがあります。

私は成長期をとうに過ぎてから、今から公開するこのフラットボーンで2.5cm身長を高くすることに成功しました。

しかし…こういったノウハウにはもちろん個人差があります。誰でも伸びると言い切ることは絶対にできません。絶対にです。これは強く言わせていただきます。医学的根拠も科学的根拠もありません。あくまでこれは私の成功体験に過ぎません。そういった理由で、それまで他者への紹介は控えてきました(実践したけど伸びなかった!!と言われてもどうすることもできませんから…)

けれど、自分の成功体験を限定で話してもいいのではないだろうか?「自分には合わないかもしれない、けれど最後のチャンスと思ってどうしても試してみたい!」そういった方にはこの「フラットボーン」を紹介してもいいのではないだろうか?いや、紹介するべきなのではないだろうか?そう考えを変えました。

今は、ある一定期間がきましたらひっそりと公開終了にしようと考えています。こういったノウハウは積極的に教えることではないというのがこのフラットボーンを譲ってくれた方の考えです。あらかじめご了承ください。「試したけど伸びなかった」という結果になった場合、自己責任がしっかりととれるという方だけ、次の「フラットボーン」の説明に進んでください。よろしくお願いいたします。

結果がどうあれ、自己責任がとれる方だけ試してください

フラットボーンとは?

フラットボーンとは多くに人は2.5cm身長が縮んで生活しているという考えであり、だからあなた本来の身長に戻しましょう、という画期的な方法です。

あなたの今の身長は本来の身長じゃないのです。要するに知らず知らずのうちに縮んでいるのです。大体の人は本来の身長が今より2.5cmは高いのです。つまりあなたは2.5cm分損をしているという考えです。

これは本来の身長に戻す方法です。つまり、あなたの今の身長が165cmだった場合、本来は167.5cmあるという考えです。
あなたは自分で2.5cm縮めているのです。

2.5cm分、損をしたまま生きている…

フラットボーンはたった2種類のストレッチで背を伸ばしていきます。

時間にすれば一日たった3分未満です。

スキマ時間にフラットボーン♪

今より2.5cm高い景色がきっと待っているはずです。今すぐフラットボーンを開始してあなた本来の身長を取り戻しましょう!

ここから先は

1,599字 / 11画像

¥ 1,980

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪