見出し画像

超RIZIN 2 powered by U-NEXT 発表会見雑感 「 今回はごぼうに花束を投げさせない!」

『超RIZIN 2 powered by U-NEXT』が良かれと思って作ったらジェンダーレストイレで話題沸騰火柱に黒煙昇る歌舞伎町タワーで発表されました。前回の超RIZINはごぼうの党のおじさんがうっかりメイウェザーさんに花束を投げちゃったら、きのこ雲まで立ち昇る炎上騒ぎに発展して、勢い余って何故か責任を感じた榊原信行さんが金屏風の前で、どこに向かってかはまったくわからない土下座をする騒ぎにまで発展したので、歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレといい超RIZINは炎上に縁があるなと思いました。ちなみに金屏風に反射して僕には榊原信行さんの土下座はよく見えませんでした。※個人の感想です&まあそれはそれとして


試合に向けた記事ではなく、今日の会見で感じた雑感を記していく与太話多めの記事で行きますので、お付き合いのほどを一つよろしくお願いします。



『powered by U-NEXT』U-NEXTの一気攻勢にバラちゃんが乗る

ここから先は

3,283字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。