人気の記事一覧

振り返りと新たな一歩と

3か月前

【R6葛高004】各種情報を更新しました。

記事を書くにあたっての基本方針

3か月前

本日の一歩🦶りすぺくと・ゆうのNPO法人格申請書類‼️

権限規定で『後出しジャンケン』を防ぐ

「漁港施設等活用事業の推進に関する基本方針」の策定について

今後の基本方針として、信用を重視して生きて行こうと思います。例えこれから自分が落魄れて行くのだとしても、信用だけは失わないように。それだけでいいです。他には何も要りません。

#53 調理場再編に向けて共有すべき大事なこと

有料
300

もっとスピード感を持って取り組んでほしいなと思います。就任してから時間はあったと思うんですよね、それでこのふわっとした基本方針だけというのは。。これからの動きに期待します。https://news.yahoo.co.jp/articles/120cc98c410be07caaa31ad8d12fc41b28cad8ae

インボイス制度で、クラウドワークスはどう変わる?“誰にでも機会がある”サービスを作るプロジェクトの裏側とは

自分のなかに決意が必要だと思えるこの頃。 ・よくない言動を慎しむ ・不健康なことをしない ・無目的に時間を過ごさない やって後悔しそうなことはやらないようにする。弱い心を肯定しないようにする。

5か月前

どうして生じた?領解文問題 vol.6

困難女性支援法の相関図と疑念

有料
200
1年前

経営理念で一気通貫の経営を維持する

「戦略のカーネル(核)は、診断・基本方針・行動の3つ」 病気の原因がわからないまま的確な治療法を選択しそこにリソースや行動を集中しても、根本的な解決にはならない。「臭い物には蓋」式ではだめで、都合の悪いことも敢えて明らかにしようとする患者(会社)側の姿勢も重要と感じた。

経営理念は社長の頼もしいパートナー

楽しい日々がステージ

1年前

市民協働ってナンだ?府中市の市民協働を簡単に知るコンテンツが登場。

今週末は仕事の資料作り