新着の記事一覧

「冊封体制」のメリットとは? 

論文紹介 南アジアの国際情勢から見えてくる中国の動向

D849_1/これ以上消費税上げると、干上がって大変なゾーンに入るぞ。国民首が回らんぜよ。

気になる「老後」

6日前

こんな親中・媚中のいいようにされている様相を糺さない ことにはこの国は人民解放軍に乗っ取られて終わるもの しかないことを重ね重ね訴求しているものだとしてそこに 対して極左じみた似非リベは防犯のために鍵を強化すると それを破壊しようとするなどと斜め上の言い草をするもの には呆れる。

Day845_2/「北朝鮮対策で増税。」と「ウクライナ進攻を今取られたままで終わりゃいいじゃん」は大変な事に。

レーダー等の技術も高まっているのは国内技術の賜物である として島津製作所の防衛事業撤退問題やIHIのエンジン開発に 対することもあるだけに懸念されるものはあるんだよな… 当然ながら他国は自国製品の売り込みをしたい思惑もあって のことはあるわけで。

内需の意味を含めた話にはなるとして国防に費用を割くことに 対し貧困化するというのは北の将軍様じゃあるまいし、としか いいようのないことだしその一方で護衛艦や戦闘機に関しては 自動車の車検みたく町工場でできるような単純な話なんかじゃ ないよな…