北日本新聞

北日本新聞朝刊、日経夕刊に掲載

※この記事は2019-02-22 08:03に公開された記事を転載しています。

昨日の北日本新聞朝刊文化面で拙作「インソムニア 」をご紹介いただきました。
昨年末に取材をしていただき、大変素晴らしい記事にしていただきました。ありがとうございます!

日経夕刊にも掲載いただきました。新人の作品が取り上げられることは珍しいようです。
⭐️4ついただきました。有り難いことです。 #北日本新聞 #ミステ

もっとみる

【新年おめでとうございます!】1月1日付・北日本新聞に募集広告掲載

新年あけましておめでとうございます。2021年の元日、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
2021年1月1日の北日本新聞の第3付録に、T-ROOMの広告を掲載いたしました。ご覧いただきましたか?

【T-ROOM登録申し込みはこちらをクリック!】

T-ROOMの概要を表現してもらったイラストは、オンライン交流イベントのグラフィックレコーディングを描いていただいています、守光真優美さんに描いてもら

もっとみる

石井氏・新田氏が横一線❣️富山県知事選挙の序盤情勢を政治アナリスト #政局ウォッチNOW❤️チャオが徹底解説NOW❤️2020年10月13日 #富山県知事選

石井氏・新田氏が横一線❣️富山県知事選挙の序盤情勢を政治アナリスト #政局ウォッチNOW ❤️チャオが徹底解説NOW❤️2020年10月13日 #富山県知事選 https://youtu.be/o2sMiSYpWNI @YouTubeより‬

石井氏・新田氏が横一線❣️富山県知事選挙の序盤情勢を政治アナリスト #政局ウォッチNOW ❤️チャオが徹底解説NOW❤️2020年10月13日 #富山県知事選動
もっとみる

政局ウォッチNOW❤️NOW❤️
6

地方新聞って経営ヤバイのかと思ったらそうでもなかった

今日のTOP画は富山県からみた立山連峰。

私の会社は、クライアントの集客や営業をマーケティング支援という形でお手伝いしているのですが、ちょっとしたご縁があって富山県によく行きます。

富山に行くと感じるのが、いまだに地方にいくと地域の新聞社が力をもっているということです。

富山県には北日本新聞という新聞社があり、シェアはだいたい6割くらいとのこと。シェア60%って、一般的な市場でいえばもう圧倒

もっとみる
今日のあなたの運勢は中吉!自分は探すものではなく作るもの!
5

8月15日の北日本新聞(地方紙)の朝刊の富山地方鉄道・加越能バス沿線
「おすすめスポット」キャンペーンの特集内にて私の写真が掲載されるかもです。
もしかしたら写真では無く投稿したコメントだけかも・・・メールには「写真」とは明記されてないので。詳しくは→ goo.gl/zU6Uaz