広島のしおり @スポーツ大好き女装家

スポーツ好き、広島好きな人とつながりたい!見るのもするのもスポーツがとにかく好きな女装家。出身地の広島が大好きで、広島に関する情報を常に募集中。トランスジェンダー(Xジェンダー)の自認。女装は精神安定のためしている。noteではスポーツのこと、私が抱える障害のことなど毎日更新中。
固定された記事

【自己紹介】詳細な私のプロフィール

最終更新日:2022/2/15 名前広島のしおり 漢字表記は汐莉 本名ではなくハンドルネームでかつラジオネーム 生年1990(平成2年) 2022年現在32歳 アラサーど真ん中のおっさ…

【鍛練】体幹を鍛える

体幹を鍛えるのはとてもよい。身体のブレが減り、コケることもなくなる。 よくケガをしていた体幹を意識する前は歩くにもブレブレであり、よくつまずいていた。また、足首…

やっと金曜日。今週はよく働いた。土日もフットサルなどがあり忙しいが、休日前の夕方はホッと一息つきたい。

土日は仕事がなく休日となっているが、二日連続で休むのはもったいない。一日はおでかけや副業などの活動をしたい。

一日は「準備運動」として活動し、また月曜からの仕事に備える。

【SNS】移住先でつながる

ツイッターをやめてインスタグラムでの活動に力を入れた結果、現居住地の愛媛におけるつながりができつつある。 ゼロからの出発愛媛に来る前は富山にいた。富山では友人知…

【note】プロフィール文を変えてみた

noteのプロフィール文を少し変えてみた。大きな変更はつながりたいと思う人を明確にしてみた点である。 スポーツ好きと広島好き集まれ同じ病気や障害でつながるより、好き…

「他人の目」が気になっても、他人はあなたの人生に責任を全く持ってくれない傍観者。「他人の目」を気にして行動してもメリットはひとつもなく、自分のやりたいことができないデメリットしかない。

屋外でマスクを外せない理由は様々だが、「他人の目」が気になって外せないのは自分を苦しめる。