見出し画像

【新年おめでとうございます!】1月1日付・北日本新聞に募集広告掲載

新年あけましておめでとうございます。2021年の元日、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
2021年1月1日の北日本新聞の第3付録に、T-ROOMの広告を掲載いたしました。ご覧いただきましたか?

【T-ROOM登録申し込みはこちらをクリック!】

画像1

T-ROOMの概要を表現してもらったイラストは、オンライン交流イベントのグラフィックレコーディングを描いていただいています、守光真優美さんに描いてもらいました。広告制作は高岡市のクリエイティブスタジオ・ROLEの羽田純さんにお願いしました。羽田純さんには「T-ROOM」のロゴも制作いただきました。みなさん改めてありがとうございました。

T-ROOMは2020年12月に始動しました。2021年は活動が本格化します。コロナ禍の中でも、全国の富山県の仲間とつながり、富山県を良くするために頑張って参りましょう!2021年よろしくお願いします!

【T-ROOM登録申し込みはこちらをクリック!】