人気の記事一覧

勝てるワーク第2ラウンド[後半戦]

勝てるワーク第2ラウンド[前半戦]

普通の大学生が勝てるデザインワーク②をやってみた!

勝てるワークを記録していきます[後半戦]

はじめるまえに

2年前

勝てるワークを記録していきます[前半戦]

[勝てるワーク10]タイムスリップして原体験をさぐれ!

No.4 長期ブランク9年間を乗り越えろ!DTPデザイナーが「勝てるデザイン」のワークをやってみた。#04デザインの必殺技を10個作れ!

2年前

No.12 長期ブランク9年間!DTPデザイナーが「勝てるデザイン」のワークをやってみた。#12 ダサいTシャツを作れ!

2年前

No.10 ブランク9年デザイナーが「勝てるデザイン」のワークをやってみた。#10 タイムスリップして原体験をさぐれ!

2年前

勝てるデザイン養成ギプスへ応募します!!+勝てるワークを全てやってみた感想。

2年前

No.7 長期ブランク9年間を乗り越えろ!「勝てるデザイン」のワークをやってみた。#07 無限ヒアリングで本質をつかめ!

2年前

No.2 超絶ブランクありDTPデザイナー。「勝てるデザイン」のワークをやってみた。#02デザインを1000例、集めろ!

2年前

No.3 長期ブランク9年間のDTPデザイナーが「勝てるデザイン」のワークをやってみた。#03マイベストとマイワーストを決めろ!(ワースト編)

2年前

No.15 長期ブランク9年間のDTPデザイナーが「勝てるデザイン」のワークをやってみた。#15 感情を乗せろ!

2年前

No.5 ブランク9年を乗り越えろ!DTPデザイナーが「勝てるデザイン」のワークをやってみた。#05 センスが分かる!

2年前

No.6 長期ブランクありデザイナーが「勝てるデザイン」のワークをやってみた。#06 造形センスを身につけろ!

2年前

No.11 長期ブランクありデザイナーが「勝てるデザイン」のワークをやってみた。#11 作り方がわからない案を出せ!

2年前

No.14 長期ブランク9年間!DTPデザイナーが「勝てるデザイン」のワークをやってみた。#14 ぶっ飛んだ名刺をつくれ!

2年前

No.9 長期ブランクありデザイナーが「勝てるデザイン」のワークをやってみた。#09 本物のトレースはこうやれ!

2年前