創始者

減税3兆8000億円 巨大企業 租税特別措置 自民党安倍政権 日本 20200916

自民党安倍政権による租税特別措置により大企業により多くの恩恵がもたらされていることが明らかとなっています。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/55723
安倍政権下の政策減税 6割が巨大企業に 13年度以降3兆8千億円 優遇くっきり:東京新聞 TOKYO Web
2次安倍政権下で租特が始まった13年度から、18年度までの減税額の合計は約6兆円。減税額を企業規模

もっとみる
Благодарю вас!
1

日産自動車 融資 1300億円 政府保証 1000億円 日本政策投資銀行 日本 20200910

日産自動車は、2020.07.28に2021年3月期決算が6700億円の赤字となると業績予想を公表しています。

https://www.asahi.com/articles/ASN7X5RH0N7XULFA00M.html
日産、6700億円の巨額赤字に コロナ拡大の影響直撃 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
日産自動車は28日、2021年3月期決算の業績予想を公表し、最終的なもうけを示

もっとみる

【三位一体開運整えプログラム】創始者ブログ

月初のルーティンはお守りアロマの算出

整え風水ではおうちの八方位(東西南北&北東南東南西北西)のエネルギー調整をアロマを使ってやります。

エネルギーは毎日変わるので、日盤を参考に、毎日今日はどんなエネルギーが流れているかな‥‥?と確認しながら、アロマを焚きます。

それと同じように、自分自身の天と地から受けるエネルギーの影響を整えるために、お守りアロマとして、対処します。

「毎日大変じゃない

もっとみる
ありがとうございます。

「三位一体開運整えプログラム」創始者ブログ:2020年8月8日

創始者はプログラムのサンプルであるべき

三位一体開運整えプログラムというのは「心、体、場(環境)」の3つすべてがバランスよく整って初めて、開運体質になれる・・・という考え方から、この3方面を90日で徹底的に整えて開運体質に変われるようなプログラムです。

当然それを作った私は、長年、このプログラムに沿った生活をして、開運体質になれたサンプル(見本)なのです。

何回も何回も体質改善を繰り返し、私

もっとみる
ありがとうございます。
1

マネるという学びの姿勢

こんな言葉に出会った

「マネから全てがはじまる」

この言葉を聞いて最初抱いた印象は真似ばかり
していては自分の個性が薄れるような感じがして
何かしっくりこなかった。

しかし、ふと自分や周りを見渡してみるとそのほとんどが最初は真似からはじまってやっている事だという事に気付いた。

そこで今回は「マネから全てがはじまる」について考察してみる事にした。

世の中にはこうしたら上手く生きますよ
とい

もっとみる
スキありがとうございます😊もしよければフォローお願いします!
24

【そうだったのか!】自分がやりたいことは「宗教」だとわかった!「鬱から教」を開祖

まずは、改名のお知らせです(またかよ)
トリ教祖という名前で活動することにしました!
気軽に「教祖」って呼んでね!
改名の理由は、タイトルとも関係あることなのです。
まあ、宗教って言ったら教祖だよね

というか、トリプロデューサー → うつから と改名して「鬱からの脱却」についてのnoteを書いてたわけですが。
実際にやってたら、それが思ってた以上に、しんどいな~と感じまして・・・。

で、昨日書

もっとみる
賽は投げられた。「 5 」の目だった。
9

カルロス・ゴーン氏逮捕への道程 安倍晋三と日産自動車を結び付ける祖父『岸信介』日産コンツェルン創始者『鮎川義介』『満州』『弐キ参スケ』

日産コンツェルン創始者鮎川義介と安倍晋三の祖父岸信介とは遠縁であり、満州で満州重工業開発を誕生させ、弐キ参スケと呼ばれる満州国に強い影響力を持った5人の実力者のうちのふたりでした。
 こうした関係を考えれば、ルノーによる日産自動車の吸収合併を阻止するために安倍首相が検察に逮捕、捜査を指示するインセンティブが十分に存在していることがわかります。

https://dot.asahi.com/wa/2

もっとみる

香港・ペナン島・ジャカルタへ【ペナン島の不動産編】

コスパ良しコンドミニアム

今回、不動産の内覧も行けました。

不動産屋さんからWatsAppできた内見スケジュールがこちら。

1) 1030am
Quayside 1371sf RM3800(約127平米95,000円)
Quayside 2146sf RM4700
2) 1130am
Tamarind 1047sf RM2600
Tamarind 1241sf RM3300 nego
T

もっとみる

香港・ペナン島・ジャカルタへ【ペナン島のスクール・保育園編】

香港は一夜だけ過ごし、

今回の旅の大きな目的でもある、移住先検討の旅へ。

主人の友人家族がペナン島に住み始めたということで、
話を色々聞いて影響受けたのか、ペナン島良いらしい!と。

実は2年前に旅行でペナン島には遊びに行きましたが、正直リゾート地と思い行ったら、
わたし的にはそこまでの刺激の受けることの少ない島でした。

そんなに綺麗な海で遊べる〜という感もなかったかなと。

そんな印象でし

もっとみる

香港・ペナン島・ジャカルタへ【香港編】

サロン退去&譲渡して20日程経つ頃に、旦那が私に次の目指すものを見て欲しいという願いもあり、香港・ペナン島・ジャカルタへ出張を計画してくれた。
旅行というか出張と視察かな。

香港には直営店舗があり、ペナン島は旦那の友人家族が移住し私たち家族の移住候補として、ジャカルタはFC店を希望するオーナーさんと打ち合わせをしに、全部で9日間。

いつも旦那は10日間ぐらい日本にいたら、10日間ぐらい海外主

もっとみる