見出し画像

こんな↑アトリエ件、ショップ件、サロンを7月にオープン予定(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って、オパの創始者のケアを久しぶりに受けて最後に私のこれからのリーディングで出ました!

オパは脳、身体、波動(エネルギー×覇気)感情を扱う未来型メソッドです。
意識と無意識を統合、その無意識はよくある氷山の下ではなく、上にある。
いわゆる未来。
なので、その本人が望む事を未来を意識と無意識で知って、計画を立てそれから、ただそこに向かって動く。

私は10年前位から、朝の目覚めが悪く、簡単にいうと睡眠障害。
それも、昨日のケアで終わった。
今日の目覚めの良さ((´;ω;`)ウゥゥ
泣くほど嬉しい💗

そして、オパは120~1の波動を使う。
自分の事も他者の事も先読み出来き、脳にインプットするので、
築いたらそうなっている。

体調を整える、元気と健康、明るい未来、心地よい毎日、未来の扉を開く、自分を活かすなどどんな風にも使える。

また、仕事にも!
自分のやりたいと好きを仕事で活かしていく方が多い。

そのスピード感のある方と、少しずつの方の様々。
どっちがいいとか悪いとかでもなく、自分次第なところもある。

私は、どんどん進みたい気持ちはあっても、今の空気感と相まって、あーあってくらいゆっくりと自分では感じている。
また、私はオパが使えてるんだろうか、、
この過敏さを鈍くして、楽になれるんだろうか?
と最近とみにまた目覚めの悪い中思っていた。

目覚めの悪さの改善は何度も、セラピストさんからも創始者からも受けていて、これと言って改善なし。

でもでもでもでも、オパの進化している!していた!!!
それを昨日実感!!

昨日の創始者のケア、私は気を強く使い人の事がわかって
いた(わかりすぎて疲弊、、)それを、オパの設定の120~1(120の星の情報が安心範囲)で納めようとしていたのがなかなかできず、自己侵害になっていた。

枠が嫌いなのと、無類の人好きが相まってるらしい。
じゃあもう少し広い範囲で、と
気を180~1までに個別で設定してもらった。

えっ、で、できるんだそんな事!とびっくり!
また、それに合わせてエネルギーも180~1!

無理して大男が160センチにならなくていい。
でも、オパは120~1が共通の設定なので、
男物のシャツをかっこよく来ている感覚でと。

それから、脳や身体にのびのびした感覚が広がり、楽になった💗

そして、10年の睡眠障害から、今日は心地よい目覚めを迎えられた(´;ω;`)

それから、私の未来情報を私になり変わって教えてくれ、題名のようになる
今年です!

これから自分でもオパで聞き取りをして、何をしていくか、どこで、どんな間取りで何を置いてなどを構築していきます。

そうです、私もオパセラピストなので、自分の聞き取りはできるので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

120~1とか、なんとか読んでくださってる方は、はてな?かもですが、
追って書いていきます。

今日も良い睡眠がとれるかと思うと、楽しみーーーーーーーーーいいーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?