六星占術

iPad Airが誌にました・・・📱

向ヶ丘遊園のブックオフで買ったiPadAir2がとうとう死にました。
買った時期は覚えてませんが、2017年の段階で64GBストレージを積んだiPadは、2014年発売の機種としてはコスパ良く、それまで初代iPad miniを使い続け、デレステがiPad mini非対応になって買い替えを迫られた消極的買い替えとして悪くない選択肢だったと思います。
そんなiPad生活も11月、いよいよ危機に立たされ

もっとみる
ライクをお送りいただきありがとうございます。

細木数子の噺

お、1並びですね。令和1年11月11日。縁起がいいですね。いや、知らないですけど、縁起がいいと思っておきましょう。おはようございます。僕です。先ほど、デンマーク娘×2を高速バス乗り場まで送ってあげたところですよ。元気に旅立って行きました。

 二人は直島に行くんですって。知ってます? 直島。瀬戸内海の島で、フェリーでしか行けないんですけど、まぁ外人さんに人気ですわ。うちに来る人も、直島に行く、もし

もっとみる

女性誌で圧倒的支持の超人気占い、水晶玉子「オリエンタル占星術」

具体的な出来事と日付まで分かってしまい、「怖いくらい当たる!」「当たるだけじゃない!」と話題になっている水晶玉子です。

ゲッターズ飯田も「正直、ボクにはかなわない」と一目置く占い師なのです。

女性誌で圧倒的な支持を誇る水晶玉子が、その緻密さと的中率で人気のオリジナル占術・オリエンタル占星術を使って恋も仕事も人生も結婚も徹底的に鑑定します。

『溜息の出る詳細さ』と『全てが浮き彫りになる驚き』を

もっとみる

今年、良い年〈安定、立花〉なのに、人生最大のピンチ。来年〈陰影、健弱〉という大殺界1年目にはいる。これ以上最悪だなんて救われない。

【六星占術】2019年9月「金星人-」(占術について補足)

https://youtu.be/3PVnOrfF80g

今回は【六星占術】だったわけですが、そもそも六星占術とは?って意外に知られていないんじゃないかなぁと思って(赤天狗もよく知らない)ちょっと調べてみたことを補足していこうと思います!

ウィキペディア大先生によると
「占い師の細木数子が中国古来の易学や算命学、万象学などをもとに、提唱した(とされる)占い」

え?!細木数子先生が独自に編み出

もっとみる
ありがとうございます!天狗ポイント1P、念で送ります!
3

星まわりと雑な生活

生活が雑なせいで1日3食たべると調子が悪い。丁寧に暮らすということが苦手です。また深夜にカップラーメンを食べてしまう。いつのまにか夜が明けている。

村谷由香里です。
noteをご覧いただきありがとうございます。

そういえば、今年は前厄だし年始に見た占いの結果も最悪だったのを思い出しました。やることなすこと全部うまくいかないんだった。まあ人生31年の間にうまくいったことなんて片手で足るくらいしか

もっとみる
ありがとうございます! 明日も良い一日になりますように!
10

第179号『嫌な事があったら全部自分の所為にして心を整理する』

まず最初にお伝えしておきたいのが“私は占いなどを全く信じないタイプ”の人間であるということ。

それを宣言したうえで今回の【六星占術】の話をしようと思います。

ご存知ですか?【六星占術】って。

【六星占術】
六星占術ではその人の生まれ持った運命を土星、金星、火星、天王星、木星、水星の6つの運命星に分けて占い、それぞれの運命星を持った人を土星人、金星人、火星人、天王星人、木星人、水星人と呼ぶ。ま

もっとみる
私もそんなあなたが大好きです!ありがとうございます。
42

点と点を繋ぐ線[ソワカ⇸ミロク]

前略 ミロク様

今週末は30℃超えとAlready夏ね!日中は店内にいるものの、少しでも外にいようものなら日差しが強く、ジリジリと肌が焼けているのが分かる。わたしが購入したスプレータイプの日焼け止めは噴霧した後白い点々が肌に残る為結局手で伸さなければならない。…日焼け止めが手につくことが嫌でスプレータイプにしたのに意味なかったわ。去年まで夏になると肌を焼いていたけれど、今年はどうしようかしら。そ

もっとみる

5次元の愛で生きるということ

無条件の愛で生きるということは

3次元で
見える世界で
物質界で

精神的な自立とともに
しっかり地に足をつける
自分の足で経済の柱を立て

一歩ずつ近づく

さらにバージョンアップした
社会的精神的な覚醒に導かれる

「3次元を生き切る」

余計なものはなくなり

物事、人間関係などの本質が見えると
生まれ変わる

生きているだけで
価値があるということ

もっとみる

六星占術ってなあに?

六星占術は易と呼ばれる占いです。

細木数子先生が一躍広めて一躍有名になった占いです^_^自分も親の影響でこの占いを自分でやったりします。

占って大きく分けると、霊感的な占いと統計的な占いの2つに分かれると思います。

六星占術は後者の統計的な占いといえます。

人の特性を6パターン、それに+と-に2パターン。さらに霊合星といわれる複合タイプをあわせて24パターンに分けた占いです。

成り立ちは

もっとみる
ありがとん(*´꒳`*)
5