【大殺界】😱

“占い”って信じますか❓️
私は小学高学年から社会人になるまで占いが大好きでいろんな占いをしていました🎶

私のバイブルでした✨

中学生になると、私がする“タロット”が当たると評判になり、放課後他のクラスからもタロットをして欲しいと来られるようになり、友達から『お金取れるんじゃね😁』って冗談をよく言われたものです😅
でもその熱も働き始めると同時に薄れていきました。
そんな中、書店である本と出会いました✨

“六星占術”の事はもちろん知ってました😊
でもここまで興味が湧くことはなかった😅

毎年、その年の運勢が分かる本が出版されてて、いつも本屋で立ち読みするくらいにしか信じていませんでした😁
でもある日、自分の運勢の過去を調べてみたのです🤔
そしたら何と‼️
私の過去に起きた出来事が、ことごとく【大殺界】の時期に被っていたのです👀‼️
こうなってくると信じずには居られなくなりました💨
それに【大殺界】というものは、自分がそれまで目をつぶってきたこと、蔑ろにしてきたことに対して、ドカーンと天罰が下る⚡
そういう風に捉えられました🤔
12年に3年間、【大殺界】は巡ってきます😱
でもその事が分かってからは、ある程度の覚悟が出来るし、あまりドカーンとやられないように自分の行動、考え方にも気をつけるようになりました😊
只今、【大殺界】真っ最中‼️
去年からなかなか大変な毎日を過ごしてますが、自分の気持ちに正直に悔いの無いように、何事も真摯に受け止め乗り越えて行きたいと思います✨
こんな風に運命、自分の人生の流れみたいなものを受け止めさせてもらえるきっかけをくださった【細木数子】先生に感謝してます😌🌸💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?