見出し画像

自分をサイコパスだなと思ったはなし

知人から、『今日、死のうと思った』とLINEが来た。

それに対して、

『大変だね。だったら11年寿命を分けてくれ。』って言ったんだけど、

『病気でもしたん?あげる。』と言ってくれた(笑)

standFMでも喋ったので、暇な人は聞いてみてね♪

11年の理由は過去記事を参照(笑)

支援している利用者に、六星占術で見て貰った結果、わたしは109歳まで生きるらしい。

というわけで、120歳までの寿命を確保しました(^^♪

しかし、『死のうと思った』というLINEに対して、

『寿命をくれ』と言ってしまうあたり、さすがサイコパスだなと思った。

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!