見出し画像

R5年~7年まで三年間の大殺界。気をつけてね。

先日、あるお年寄りのサービス介入のために初回訪問したのですが。

その方は姓名判断ができるようで、私の名前で鑑定してくれました(笑)

そして、『生年月日を教えてくれたら、次回会う時までに六星占術で、更に鑑定しておいてあげるよ♪』ってことで、教えておいたのですけど、

鑑定してくれていました(笑)


1.R5年~7年まで三年間の大殺界。気を付けてね。

理想的な組み合わせの相手も見てくれた。

どうやら私は、天王星人のプラスというのだそうです((+_+))

そしてどうやら・・・

R5年~7年まで三年間の大殺界。気をつけてね。

とあるお年寄りの六星占術

だそうです(笑)

どう気をつけるねん。

2.90歳~109歳までの20年間が宿命大殺界

どうやら私の寿命は109歳まで与えられているようです(笑)

120歳まで生きてやろうと思っている私なので、ちょっと短いけれど、まぁ良しとします。

気になるのは、90歳~109歳までの20年間が宿命大殺界だそうな( ゚Д゚)

僕『この期間はどうしたらいいですか?』と聞いたら、

お年寄り『この期間は休みなさい。お金稼ぎとかはやめなさい!!』って言われたのですよ(´;ω;`)

『さすがに、90歳からは私も休んでいると思いますよ(笑)』と答えたら、

その人は笑っていた(笑)

3.”精神の世界””情愛の世界”に住んでいる

(天王星人)人見知りせず、他者に対して寛容だが、自分にも甘く、厳格さに欠けるタイプ。優柔不断だが、真心の品より高価な品物を選ぶなど、典型的な現実主義者。
愛情豊かで、やさしい心の持ち主である。”精神の世界””情愛の世界”に住んでいるからです。
自分に愛情を注いでくれる人なしには生きていくことができません。

とあるお年寄りの六星占術

昔は、『自分にも厳しく、他人にも厳しいタイプ』でしたが、

確かに今は、ゆるゆるな性格に変わったので、合っていると思います(笑)

そして、いただきものは『値段が高いか安いか』価値があるのかないのかで決めるタイプだと言われました(´;ω;`)


”精神の世界””情愛の世界”に住んでいるというのは、とても嬉しいし、

精神世界のことを自分ではnoteに綴っているつもりなので、

これも合っていて欲しい(笑)


4.『変化の連続で、落ち着きとは縁がない。』

40~49歳までの10年間。(風行星)仕事の星。
度胸がすわり、行動もキビキビ。目先の事にとらわれ、反省をおこりがち?
1つの事に打ち込むと大ブレークする?
変化の連続で、落ち着きとは縁がない。

とあるお年寄りの六星占術

最後のメッセージのみ、『?』な部分があります(笑)

『反省をおこりがち?』『反省を怠りがちかな?』

『大ブレーク』なのか?

本人は『大ブレーキ』と言葉で言っていました(笑)

『変化の連続で、落ち着きとは縁がない。』で締めくくられているので、

1つのことに打ち込むことで『大ブレーク』するのか、

『大ブレーキ』がかかるのか、どっちなんだーーーーー!?

とは思ったものの、最近のわたしは、趣味嗜好も季節と共に移り変わり、

外出しまくってカメラで写真撮っているかと思ったら、

ゲームやったり、投資に熱中しだしたり、

『変化の連続で落ち着きとは縁がない。』という言葉がしっくり来ますよね(笑)

これを読んだ皆さんは、どのように感じましたか?

是非コメント欄にお書きください♪

風の時代に完全に移行したと言われているこのご時世ですから、今回の六星占術での鑑定は、

妙に的を射ていると私は思っています。

本当に嬉しかったよお婆ちゃん(笑)

5.最後に

最終的には、『細木和子の本に、このことは全て書いてあるから買って読みなさい!!』と言われました(笑)

120歳まで長生きしたい私に、風の時代を生きる私に、

世界は必ず『自分に欲しい言葉』をくれるのだなと改めて思いました(笑)

それでは今回はこの辺で(^^)/


サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!