人気の記事一覧

水平線に津波が見える

3週間前

JN.1の大騒ぎ

1か月前

免疫逃避変異株の大規模な流行が免疫低下者のせいであると言った者たちは皆、謝ってくれないだろうか。

2か月前

シャーロックホームズの名言

3週間前

【悲報】コロナ、弱毒どころか進化してる

JN.1の急激な拡大は極めて懸念すべき結末を予測させる

4か月前

CDC論文の批評

2か月前

COVID-19ワクチンの集団接種の推進者たちが獣医学を学んでいたなら…と思う時がある。

3か月前

ターボがんや自己免疫の再燃を引き起こしているものは何か。

7か月前

科学者と自称専門家は、主流の物語に同調し、更新型COVID-19ワクチン追加接種の血清学データの解釈について、危険な、誤った公衆衛生上のメッセージを伝え続けている。

3か月前

Covid-19パンデミックが収束し始めているかのように振る舞う人々に、最後に一言

C-19パンデミック:人類はどこへ向かうのか?

Q&A #26 : ウイルスが博士の予測通りに進化する可能性があることは分かりました。しかし、状況が落ち着く可能性もあるのではないでしょうか?

パンデミック対策における最大の敵は、科学界、公衆衛生、規制当局の主要な専門家たちの免疫学的無知である

C-19集団ワクチン接種実験に関する私のバイブル。

粘膜用Covid-19ワクチンがあったとしたら、それはより効果的であったのだろうか?Geertの回答 (VSS Scientific Updates During Pandemic Times #45 より) 

コロナで歪んだ社会をもとに戻すためにはもう後戻りしてはいけない

Q&A #022: 優勢となる免疫逃避型SARS-CoV-2変異株はどこから来るのか。