人気の記事一覧

【読生感想文】 倒れるときは前のめり 【有川ひろ】

1か月前

『どこの不審者だおまえ!』に読む、有川ひろの行動力

8か月前

#685 「倒れるときは前のめり」上手な転び方とは? 株式会社QOOLキャリア代表取締役社長・山中泰子さん対談

毎日読書メモ(240)『妖精作戦』シリーズ(笹本祐一)

2年前

勇気をくれた本「空想教室」

2年前

毎日読書メモ(168)『倒れるときは前のめり』(有川浩)

2年前

読みもの

やっぱり有川ひろさんが好きです

30代目前、前のめりなマインドを手に入れた話

3年前

前職の同僚であり、保険のお客様でもある方と、15年ぶりにお会いした。 この間、心身共に病んでしまったそうで、私がいた頃の緩い時代を懐かしみ、昔話を楽しんだ。 ストレスと引換えに組織にぶらさがるか、自由と引換えに金銭的リスクを背負うか。 どうせなら、私は前のめりに倒れたいと思った。

「前のめり」

3年前

養生食201015(vegan)

3年前

寝ながらでも本は読める。 できることをする。 A rolling stone gathers no moss. 転がる石に苔はつかない。 あがいた先の未来を目指す。

3年前

アウトプット もとより下手なのがよりヘタレになる 手が止まる インプット 新しいこと覚えるの難しい メモしまくって倍の努力 映画は覚えるまで何度も観る 左半分に異常 頭痛、めまい 耳下腺痛みと腫れ、のど痛い 手足痺れ ふくらはぎ浮腫み mmm ばた足~~~! 冷房病か!?

3年前

聴覚過敏

3年前

Goodbye June. And Then.

3年前

Growing Up?

3年前

11センチのちいさな世界200614

3年前

今日もこんな状態。 ♪そして僕は途方に暮れる 歌って回復するのだー

3年前

Down

3年前