見出し画像

Goodbye June. And Then.

ただのつぶやきです。

瞬くうちに時は過ぎてゆく。

時の姿が見えるのなら...いやいや、やめておこう。


自分の中の変化を感じながら綴るnote。

立ち止まってはいるけれど、後ろ向きではない、と思う。

行動に移せたから、noteをはじめてよかった。とまどうことも多いけれど。

なかなかに、世界は驚きと発見の連続。可能性が満ち溢れている。

そこに溺れずに、もがけるだけもがいて、浮上していけたらいいな。


私の雑多な日々を読んで下さる方、”スキ”してくださる方、その他いろいろ…

感謝をしつつ、続けていきます。ゆっくりと。


今日の私にさよならをして、明日の私が誕生する。

明日はどんな私に出会えるのか、期待してみるのも悪くない。


200630 YUHUA O.

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!