人気の記事一覧

必要なことがやってきた😮

そのかい(櫂)にてをそえて…47

考えてみよう!

1か月前

じんかんばんじさいおうがうま…

完璧ではなく、完了を目指す

2か月前

禄の犬生 アッシの人生

ありがとう。大好きだよ、愛してるよ。ずっと一緒にいようね?毎日何回何十回もそうっと頭や背中を撫でながらわんこに言う。言葉は解らなくても"音"と仕草や行動を結び付けて約200位訓練で理解出来るとの事。警察犬麻薬捜査犬レベルになると1000近くも。良くない時も良い時も更に積んどく🐶😊

そのかい(櫂)にてをそえて…43

今日の幼稚園息子弁当

1か月前

3/8はミモザの日 ミモザの花言葉は『感謝』 いつも恥ずかしくて言えないあの人に、その日だけでも『ありがとう』と伝えようかな。。。

子育てを通して感じた愛のかたち、育ててもらってるのは親の方だなあ

何もしない日常で、エネルギーを満ち満ちに。

7か月前

人生で初めて、エラーが出て感謝しました。みなさんに。

6か月前

しあわせのかたち

7か月前

お陰様の毎日に

5か月前

今朝、起きてすぐ、写真のフォルダを空にしました。写真を撮らないタイプだけれど、それなりに子供3人の写真がありました。ワタシ大丈夫かしら?という気持ちと、消しても何も変わらんなという気持ち、あと、今この瞬間から、何にも頼らず、責任を持って生きていこうという気持ち。しゃん!

7か月前

きょうはそらにまるいつき

+7

今日出会った花々

11か月前

毎日がいつもMy日であり、メッセージ。 『11月14日』 ・1114=十一十四=トートシ ➡仰げば尊し、豊かな意識に日々感謝💗 #毎日 #My日 #インスピレーション